新しい友達?? | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

初対面!ご近所のおかめインコの「ツヨシ」くん、お互いに興味しんしんでガン味( ´ ▽ ` )
photo:02


photo:03



なんか結構お互いに気にいった?かな?ツヨシくん性格も優しくて可愛すぎ。きゅうたんツヨシくんがゴハンを食べる様子を凝視してましたあ(。-_-。)
「ちょっと、それ食べてみたいんでつけどぉ…」

そのツヨシくん宅、お庭を改造中でした。全部コツコツ頑張って手作り!
photo:01



photo:04



photo:05



緑が綺麗なナチュラルガーデン
と、ベジタブル~(^_-)☆ これからゾクゾク収穫予定!
「ネギいっぱいだ」
photo:06


夏の日差しが楽しみな庭です、
いいなあ~で、ちなみにツヨシくんちのお庭ですがルーちゃんママ作でつm(_ _)m





iPhoneからの投稿