イベント大好き! | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

近所のお友達、トイプードルのルーちゃんちでごはん\(^o^)/
パパが富士登山にいってお留守(。-_-。)
そんな時にすいませんねえ~
photo:01



他にあずきちゃんママや太郎ちゃんママ、ユーミンちゃんちも呼んでイベント開始!
photo:02


この日、テレビの公開番組に参加しているご近所仲間がうつるかも?とテレビにかぶりつきながら、うひゃうひゃな宴会(⌒▽⌒)楽しかったですわ。移動の面倒もなく、きゅうたんまで一緒に参加できるってのは近所の特典?
結局見つけられなかったけど盛り上がりましたね。テンション高くて迷惑きゅうさん、お疲れですぐバタンキュでした、

photo:03



iPhoneからの投稿