旬のブルーべリー | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

目にいい果物、といえばブルーベリーブルーベリーいよいよ旬になってきました。
実家の近くのブルーベリー園「北酒出ブルーベリー園」に行きました。
結構人が訪れていました、味見をしてOKグッド!積んだものを買っていきます。 
$毎日きゅう日和


甥のりんたろう、ただ今1歳と4か月。しかし、冷凍物との区別はわかるらしく、最初びびっていましたが、おいしいのがわかると目線の先のをかたっぱしから積んで食べたくなったらしい。
当然みていないと全く熟していないのを摘むことも叫び
でもおいしいんだろうねえ~~食べるわ、食べるわ。本当は味見程度の試食だけがOKなの。決して食べ放題ではありません~にひひ
げっぷをしながら食べ歩く1歳児ガーン

$毎日きゅう日和


やはり新鮮なのはとってもおいしく、実もしっかりとしています。
ここは入園料は無料。100グラム150円です。結構味見といえど食べました。入園料無料は申し訳ないくらいあせる
どっさり摘みましたあラブラブ
いつもはヨーグルトにトッピングして食べるのだけど、明日はブルーベリーにヨーグルトをトッピングして食べてみよう!!!なんて贅沢なの~~ラブラブ!
で、今日はきゅうたんはうちにお留守番。
車の中は気温が高いのでお留守番は無理!それにりんりんが怖いあせる
ぎゃああという奇声やよめない動きがかなり恐怖をもたらすらしい。(苦笑)
怖いものがあるのもいいかもね、いつも態度がおっきいからさ

$毎日きゅう日和


頼むからほおっておいてくらさいな・・しょぼん