危険もいっぱい?・・・な散歩 | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

近所散歩仲間たちと歩く・・。


ジャックラッセルのあずきちゃん、トイプードルのルーちゃん、エアデールテリアのゆーみんちゃん、ミックスのきららちゃん。
そう、お気づきでしょうか? みんな女の子女の子

いいねえ~ハーレム~音譜
なんていわれたけど・・・・いやいやあせる

$毎日きゅう日和


ホラーでつ、オイラにとっては。

あずきちゃんときららちゃんは天敵のようで、目が合うとガウガウ大変な騒ぎだし、ルーちゃんもゆーみんちゃんときららちゃんにはなぜか向かっていってワンワンするし、あずきちゃんはルーちゃんを狙っていて、いちゃもんつけるし。。

$毎日きゅう日和


女はこわい~~おいらは気配を消して知らんぷりきめこむさ。何にもみえないよ・・・ってね。


アタイはいつも自然体よ~た~のしいいアップ
$毎日きゅう日和

           「あんたは全部にからんでるよね・・・」byきゅう


お互い言いたい放題の幼馴染コンビ。
$毎日きゅう日和


まあなんとなく小さな群れになっているというか?見ていると面白いね、わんこ社会も。


ルーちゃん宅のバラ園よりいただきました。自然の香りは癒しになりますラブラブ
$毎日きゅう日和