Dスリンガー | ジャギえもんの哀戦士ブログ

ジャギえもんの哀戦士ブログ

浦大典 【ジャギえもん】のブログ

明日というかもう今日ですがデジモン公式イベントDスリンガーが八尾でありますので

是非皆さん遊びにきてください!

開催してくださった関係者の皆様に感謝します!

チャリティーマッチだと思って戦いますのでよろしくお願いします!



OPを歌われていらっしゃるトゥワイルのお二人も来るとの事です!

なにやら関東ではあの曲のアレンジを歌われたとの事なのでこちらでも期待です!



ちなみに今日は西宮北口でソナポケのライブでした!

すごくたくさんの方が来ていて盛り上がってました!


ネバギバも一番だけでしたが歌われていました!

ライブハウスのライブも熱があって良いんですが

ショッピングセンターは世代を超えてたくさんの方が来るのも魅力ですよね!

もちろん盛り上がりました!