昨日は、お彼岸だって言うのに・・・・

今は亡き、実家の爺ちゃん、婆ちゃんが仏壇の前で、きっと待ってる・・・・

ってぇのに、

実家の前を通り過ぎて、




苺狩りに行ってしまいましたぁ~いちご

ずっと前から行きたかった苺狩り

タイミングが合わず連れて行ってもらえなかった苺狩り

何故かとっても行きたかった苺狩り

(チョッとしつこいかもしれないけど)



やっと行く事が出来ましたふふ~ん


スッゴク甘いイチゴでしたいちご



アングル下手くそぉ、、ですがあせる






お好みを見つけた彼の姿ですニコニコ


そしてそのイチゴは






「すげっ、あまぁ~いいちご

そうなんです、すっごく甘い苺なんですアップ



負けてはいられませんむっ

私だって





思わず足踏みしたくなりますぅいちご

案内してくれたお母さんが言ってました。

「午前中に来た女の子達が甘い~って言って足踏みしてたのよ」

私だって足踏みしちゃいます顔・ハート



この列は、私達以外にもう一組の、家族と一緒です。

隣の列はカップルが二組。

みんな、みんな笑顔ですニコニコ





そして今回の戦利品




苺ジャム


普段は、チョッと苦手ですが、サラリとしてて美味しいんです。

今朝は早速この、苺ジャムをトーストにたっぷりと、、、


美味かったぁチョキ合格