皆様こんにちは!
+Chou chou大江です。


梅雨入りしましたねキョロキョロ
お肌は潤うけど体はじめじめじめじめ…真顔
なんとなくどんよりしてしまう6月、
乗り越えて行きます( )


と決意して

大江は

久しぶりになんばへ行きました。
(大江的には結構遠出です。)


大国町にある無鉄砲というラーメン屋さんへ。
これが凄くこってり。
スープが喉を通らないこってりさ。
蓮華も沈みません。
写真を撮るのを忘れてしまいました。
けど美味しかったです酔っ払い!!


お次はなんばパークス。
むむ…!!
ぐでたまカフェ?!
なんでも期間限定でしているとか!

{7B9C1548-10BC-4D64-8042-024EC675C417}


中はぐでたまがいっぱい!
癒されましたデレデレ




最新の

自宅警備員るるさん。


{66438478-785C-4EEA-8D22-D279A0FAC07E}

!!

帰ると傘を破壊されていました。

2本ある内の2本とも持ち手を噛み取られるという悲劇。(傘買ったばっかやで…)



7か月ですが成長が楽しみですちゅー



最後にお知らせです!
通常、第1.3日曜日は定休日ですが
7月は定休日はありません爆笑
全日営業してますので皆様のご来店お待ちしておりますウインク

06-6388-5525(ご予約優先制)
平日10時~19時まで
土日祝10時~17時まで
定休日不定休