+chouchou~eyelash&nail~

スタッフのブログやお客様のネイル、お得なキャンペーン情報を掲載!!
ご質問にコメント欄をご利用くださいませ☆


テーマ:
みなさまこんにちは(^^)
今日のブログは宇都宮が書きます!

前の記事にもありましたが
17~19日にかけて社員旅行で東京へ行ってきました!

私はネイルのお勉強のために一足先に
16日から東京へ
ネイルフォーラムへ行かせていただきました!
憧れの先生方のデモンストレーションを間近で
見ることが出来てとても楽しかったです❤️

とあるブースでデモ待ちをしていると
モデルしてもらえますか?と声をかけていただき
ネイルコンペのチャンピオンにもなったことのある
長谷川園子先生のハンドモデルに…!

{2206A94E-954A-4F99-91D3-490BCEF28038}

こんなに美しいフレンチスカルプをあっというまに
完成させる神業。
フレンチスカルプってほんとに難しい技術なんでよ
私もいつかこんなフレンチスカルプが出来るようになりたい!と改めて思いました

他にも本当にいろんな先生方のデモを見て
サロンで使えそうなデザインなどたくさん勉強してきました!
新しいカラージェルもたくさん…

早くお客様へ提供出来るようにサンプル作り頑張ります✨

2日間のお勉強を終えて、次の日はディズニーシー!
の前に、前日のホテルでの出来事。

私、えりかさん、大江さんが
同じ部屋だったのですが

慣れないサンダルを履いて靴擦れをていた私

足が痛い痛いと言っていると、えりかさんが

キズパワーパッドあるよ!と。

わーほしいです、くださいー!

その前にこれで拭きな!と。
アルコールのウェットティッシュ



アルコールウェットティッシュで足を拭き
キズパワーパッドを貼り
大浴場へ行こう!となりました。

シャンプー、リンス、洗顔あるよ
と、えりかさん。
私と大江さん、持ち物は着替えだけ。
3人仲良く裸のお付き合い~♪

お風呂上りに瓶タイプのコーヒー牛乳とか飲んじゃって。
(えりかさんが飲みたいってうるさいから)

お部屋に戻り、宇都宮はすぐに就寝モード

先輩方に挟まれて真ん中のベッド。

両端で先輩方が本当にどうでもいい話をしているのを聞きながら夢の中へ~

今回の旅行で思ったことは
こんなに刺激的な勉強の機会を与えてくださった店長へ、本当にありがとうございますということ
勉強したことが無駄にならないようにしっかりと身につけて日々のサロンワークで返していきたいということ
次からの旅行は本当に着替えだけ持っていけば
あとはえりかさんがなんとかしてくれるってことです。
{21E340E8-41F8-4A26-8753-DD6B2FA6A7DD}

楽しそうな私たちの写真で終わります笑



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは(o꒪ͧω꒪ͧo)
+Chou chou 大江ですε(●’-')з†



17日~19日にかけて
社員旅行へ行ってきました\(^ω^)/


{6C1EB002-DBB3-41B1-B9E3-5DA5E42C4EFC}



1日目はビューティワールドJAPANへ\( •̀ω•́ )/


エクステ、ネイル、ワックスの商材の買い出しや
各ブースでセミナーを受けてお勉強しました(^^)


話題のボリュームラッシュ、脱毛、ネイルなど沢山ありすぎて見きれないほどでした((´д`))


サロンにもエクステのカラーやネイルのカラーの種類が増えたので楽しみにしててください♡

夜は

去年新宿のゲイ・バーでべる子に教えてもらった
レストランへ(*´˘`*)♡

{B1B69FAB-DE49-4D4E-92F8-CAA261F92563}

※↑去年です。(笑)



{1D5348A8-8665-4F16-B6EF-60D9064B3082}

レインフォレストカフェ💪('ω'💪)

{6DE3C392-7B84-45DB-84B6-99E2186BC67D}

中には動くゾウさん。
ぱぉーんって鳴いてました!
そのほか猿やゴリラ、鳥も沢山いましたよ!!

{BDD82F2F-E9F9-40F7-8706-CD72D20F3B1A}


サプライズbirthday( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






{EFEEC49A-378D-4C75-835C-041CEA85EFD0}

Rinaの嬉しそうな顔(*´˘`*)♡
喜んでくれてよかったです!!


2日目3日目からはディズニーシー、ランドと行きました\(*ˊᗜˋ*)/♡


ここからはざっと総集編(●´ω`●)



{A9E8ACE8-DF4A-43B7-9491-B60FD1E8F17A}
ジャックスパロー(*´˘`*)♡

{3D8E5111-B0F8-4B28-A15E-27C282FF7E5C}
ジーニー٩(๑òωó๑)۶

{931EC37C-4050-49AF-8C6D-E5859E1BDA41}
デイジー\(*ˊᗜˋ*)/♡

{ECA5484B-5405-4C2C-8F13-AFD1DCF6FFEC}
スティッチ&エンジェル\( •̀ω•́ )/


{C2167DAB-781E-4ECB-B6BA-71216C60F065}

左上
楽しそうな平田店長\(*ˊᗜˋ*)/♡(笑)


大江と宇都宮、
ディズニーホテルのティンカーベルのお部屋に泊まらせて頂いたのですが、
遊び疲れて写真を撮るのを忘れてしまいました(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)

勿体ない!!!!

あんないいお部屋に泊まらせて頂いた店長に感謝です✧ \( °∀° )/ ✧


はしゃいではしゃぎまくった社員旅行でした♡



詳しくは
他のスタッフに託す事にします(笑)


ではでは\(^ω^)/








AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、横田です★
先週お休みをいただいて、
地元に帰ってました◡̈⃝♩


今回の一番の目的は
バドミントンの試合*\(^o^)/*



はじめはマネージャーで
行くつもりでしたが、
選手登録されていたので、
練習もなしで挑みました!!
いつぶりかわかりませんが、
ぶっつけ本番の出場‼︎笑


結果は1勝1敗!

{15C255A0-D6A4-41D9-ADE7-14D98E210DF9}

見ての通り、ガチのやつです(笑)


コートに入る時は
この見た目なので、だいぶ
場違い感出てましたが、、(笑)



久々に試合をして、
またバド熱冷めやらぬです(笑)



遊びで始めたチームで、
初心者で始めた子たちも
普通に試合できるよーになって、
動画で撮ってみんなで反省したり、
学生の部活のような経験は
この歳でもできるのは、いいなーと
つくづく感じました!



帰ってからも何度も、見ています(笑)



終わってからは打ち上げ♡
焼肉たべて、
海で花火ー!!

{19F3EEEC-2864-4AC3-A467-C0A30C3BEB40}


もう夏解禁しました!!(笑)
夏だいすきー♡♡


本当に最高の1日でした♡!!!



そして、地元の友達が
フットネイルをしてくれました♡

{4C153A3E-02CE-4B65-87A9-792AC6D549B4}


もうフットネイルをするお客様も
徐々に増えています♡



最近夏のような気温も多く、
サンダルを履いてる人も
たくさん目にするよーになりましたね!



みなさまもぜひ、フットネイルデビュー
されてください♡


まつげも汗をかくと、
よれやすいので、
マスカラではなくエクステが
おすすめです♡



私も夏仕様で、薄いカラーをしてます♡

{976FB113-719D-4A7D-A220-917ABEE87B02}


したまつげは桜クレパスが出している、
カラーマスカラの赤を使用♡!


もともと派手なのに、
夏はもっと派手にしたくなります笑
カラーもいろいろ使いたくなります♪♪


またカラーも増える予定なので、
興味ある方はご相談ください♡






+ chou chou   シュシュ



マツエク ネイル 
ワックス脱毛 ブラジリアンワックス

大阪 吹田 摂津 茨木

国際ワックスコンソーシアム
IWC
http://iwc-japan.jp/s/




AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまGWはどのよーに
すごされましたか?ラブラブ


お天気も良く暑いくらいで
お出かけ日和でしたね(ノ´▽`)ノ



私は
GWは毎年実家に帰り、
田植えの手伝いをしてるのですが、笑


お父さんの実家は農家で、
毎年家族総出でしています(笑)



おかあさんと完全防備でしていました(笑)
タオルかぶって麦わらかぶって
サングラスかけて、、(°∀°)b 笑


他の人から見たら変質者(笑)
もはや誰かすらわからないですからね(笑)


しかし、
今年はギリギリで日程が変わり、
仕事で行けなかったので、
渋滞もひどそーなので、実家には帰らず、
お休みをいただいていたので、
大阪で過ごしました(^^)



梅田や京都は人が多そうなので、
自然に触れたくて(笑)


大阪城公園に行ってきました◡̈⃝♩



何をするというわけでは、
ありませんが、ゆっくり過ごせました♡



かなり久々に行きましたが、
こんなにゆっくりした時間が過ごせる自然が
都会にもあるんだなーと
しみじみ感じました(^^)



やっぱり田舎で育ったので、
自然と体が求めるよーです(笑)

{71CF66BE-A106-4881-AFC3-A0DA103A6FF8}

カメラが好きな旦那さんが
色々撮ってくれてました(^^)


この日は天気がよかったので、
木の間から射し込む光がキレイでした(^^)


そして、夜はお目当の串カツ♡♡

{A8B17965-B2AC-4BE9-8C7C-64A1B4B47FA3}

ここはだいぶ前から行きつけで、
店主も奥さんも仲良くしていただいてるお店(^^)



東大阪の深江橋から徒歩2分くらいの所です!


創作串カツで、普通に注文もできますが、
私と旦那さんはいつも
おすすめコースで、
ストップと言うまでずっと出てくるコース♡



油も重たくないので、もたれることがなく、
永遠と食べれてしまうので、注意です!!笑


以前30本食べてしまいました(笑)
今回2年ぶりに行ったのですが、
好みとかも覚えててくれてて嬉しかったです♡



地元に住んでた時はここにくると、
いつも『おかえりっ!』って
店主が迎えてくれていました(^^)
うれしいですよね♪



ここのオススメはありすぎて迷いますが、
特にバナナ!!これは最高においしい♡
今回おかわりしました(笑)



東大阪ってなかなか行く機会がないのですが、
ここは本当におすすめです♡


この日もお忙しくて、何名か
断られていました!!
開店前に行ってよかった!



大阪で1番好きなお店なので、
教えたくないよーな気持ちもありますが←
でも、まちがいないです!!



創作串カツのクオリティーからすると
お値段も比較的リーズナブルですよ♡



ここ方面で用事がある際はぜひ、
立ち寄ってみてください



食べログみたいになりましたが(笑)


みなさまの楽しいお話も聞けたらなー
と思います♡♡



みなさまのご来店
お待ちしております(^^)





+ chou chou   シュシュ



マツエク ネイル 
ワックス脱毛 ブラジリアンワックス

大阪 吹田 摂津 茨木

国際ワックスコンソーシアム
IWC
http://iwc-japan.jp/s/




いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。