たまには地元駅で飲んだ記録なぞを載せてみようかと思います。



お邪魔したのは、コチラのお店です↓



魚介ビストロ SaSaya 蒲田店
http://r.gnavi.co.jp/e894502/




雲外蒼天(うんがいそうてん)


JR蒲田駅東口から歩いて1~2分程のところにあり

駅からのアクセスは抜群!


加えて、ワインの種類も豊富で

店名の通り、魚介系のフードが充実しています。


まず頂いたのは、瓶詰めされていない樽生ワインの白で、カンパイ~クラッカー



雲外蒼天(うんがいそうてん)


お店の名物ともいえる、生牡蠣(ロックオイスター)

少々小ぶりですが、レモンをかけて、サッパリと頂きます音譜


雲外蒼天(うんがいそうてん)


フライドポテト

雲外蒼天(うんがいそうてん)




ハモンセラーノ


雲外蒼天(うんがいそうてん)


・・・にしては、ちょっと厚切りなのが残念でした☆



2杯目は、赤のグラスワインワイン

(何の銘柄かは忘れちゃいました・・・)


野菜オムレツ



雲外蒼天(うんがいそうてん)


イイダコと丸ごとトマトのアヒージョ


雲外蒼天(うんがいそうてん)



その他に、ボンゴレロッソも頂いて

程々に満足満足ラブラブ

やはり、ビストロなので、きちんとお食事するにしては

少々物足りないような気がしましたが

これだけ色々なワインの種類が選べて、フードもあって

しかも、カウンター席もあるので、一人でも気軽に飲めそうです。

(実際、お一人様なお客さんも何人かいらしてました)



食べ飲みする量にもよりますが

一人当たり予算としては、だいたい2,500~3,500円位で済みそうなお店なので

コストパフォーマンスはまぁまぁ良いのではないかと思います。



お店は、蒲田店の他、品川駅近くにもあるようです。


ワイン&魚介の好きな方は

一度足を運んでみるのもいいかもしれません(^ー^)/



魚介ビストロSaSaYa (洋食・欧風料理(その他) / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0