からふるすたーず | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!


えみ姫BD LIVEの次の日は!
星乃ちろるちゃん主催
【Colorful☆Stars Vol.15
~射手座午前11時don't be late~】
風翼花からきゃなキキが
出演させてもらいましたー!
{F1E85169-5D67-41A5-97F8-7C9DA01ECA5F:01}
しかもコラボまでさせて
もらっちゃいまして!
3人で、【踊ってみた】
ルカルカ★ナイトフィーバー
まるで、コラボの為に合わせたか
のような、偶然の赤合わせ衣装!
コラボ、嬉し楽しかったなー!

のだが、振り色々間違えたぁー!
悔しい…
反省と掟が出来たコラボでした
むむー!

そしてそのまま、
きゃなキキby風翼花のライブ!
{DA845F68-0B61-4404-93D7-FD45D1E3CBC1:01}
差し入れクリスピードーナツ!
で、遊ぶ!!
(美味しくいただきました!感謝!)
あー楽しかった
だが、こういうくだらないことに
力かける癖のせいで、
出演者に気をつかわせてしまった!
反省した楽屋でした

きゃなキキのセトリも、
クノ恋・ワールズ・マトリョ
全て【踊ってみた】!
実質20分くらいずっと
踊ってるようなもん!
やりがいあったなぁー!

ステージも広くて、会場も広くて、
初見のお客さんたちばかり
だったので、とにかく
心が燃えて仕方なった!
どのライブでもいつでも、
全力なのだけど、
ココ、ガチの本意気出すとこ!
って想った!
もう、すんごい楽しかった!

楽屋でも、アイドルさんが、
「ダンスキレキレで
凄かったですー!」って
声かけてくれた!嬉しー!!
{3E1DA232-7A5F-48FC-AB64-7ACB4540EE21:01}
高橋ありささん!
キラキラした目で声かけてくれて!
溢れ出る良い人さと明るい笑顔!
一瞬で、大好きにさせてくれる
パワーがあったなぁー
{A769DBAF-8994-4A1F-B03C-A2F9E10C631B:01}
香月未緒さん!
楽屋できゃなと、
鏡越しにみおさんを見つめててね。
可愛いねぇ~可愛いねぇ~って、
勝手に癒されていたら、
みおさんから声かけてくれて!
驚きありがた幸せでした!!
ステージも素敵だったなぁー
一発でお客さんの心を掴んで、
盛り上げる!!
凄いなぁ
お客さん側ハードそうだけど
すっごい楽しそー!!いいなぁ!

そしてそして!
ちろるちゃん!
{FB183D2C-596E-4969-B77F-72BE2A61D4C2:01}
私は、初めましてでした!
やっとお会い出来た!
もう、一目で、惹きつける魅力の
ある、明るく元気なパワー!
そんな第一印象でした!
アイドル界の松岡修造!
なるほど!納得!
ステージへの、プロ意識も
素晴らしかった!!
尊敬出来る女性でした
ほんの数時間だったけど、
愛される理由の分かる女性だったな
歌もうんまいいいい!!

今度はぜひ、風翼花4人で
またちろるちゃんに
お会いしたいです!

ちろるちゃんが
ココイチ好きと聞いて
{D0FF0C3E-5A74-4F4C-AB6C-4A2765760656:01}
ライブの後のカレー美味い!!
それにしても!
風翼花ダンサーズ!!
11月!!お疲れ様でしたー!!!
乗り越えた…!!11月を…!!
お互い、10曲くらい新しく
ダンス覚えたり、
なんかもう、色々追われてた!
頑張ったね!!
{84580400-06DC-476C-A06E-226C13823F11:01}
帰り道。
キキ「ちょっとセブン寄ってい?」
きゃな「あっ。そうだねっ
コーヒーの時間だねっ」

なにその、お薬の時間だね
みたいな感覚!!
長年見守って来てる病人との
やりとりみたいなやつ!!

あーーーーすんげぇ笑った
セブンへの入店がうるさい二人。

あと、ダンサーズの新ネタ、
「ショックパーティ」でも
めっちゃめちゃ笑った

人間、疲労がピークになると、
面白いですね。
{47518FE6-192D-4895-8BE2-83E69187F980:01}
きゃなと二人で居る時の
爆笑度半端ない