えみ姫が大好きです | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!


2014.11.23
涼城えみBD LIVE!
素敵な素敵なライブでした!
すっっごい楽しかったし、
幸せな気持ちにさせてくれる
ライブでした!!
出演させてもらえたことが、
本当に嬉しかった!!
ありがとーーーう!!!

昼夜と、1日えみ姫BD!!
昼の部は、風翼花から
きゃなキキトキ!
4人でえみ姫お祝い
したかったねー!!
{63B704CF-67EE-4C0F-A619-6ED7C4779A81:01}
この組合せ!初でした!
ということで、ダンサーズで
いつもやってる曲を、
トキに歌ってもらおう!ってなって、

クノイチでも恋がしたい
マトリョシカ

の、初!3人ヴァージョン!
クノ恋はダンサーズも歌いましょう
つって、3人で振分けてたんだけど、
当日会場行ったら、ワイヤレス
マイク一本しか無かったよ
ダンサーズ踊るから、有線無理だよ
…しゃ!どうする!?ってなって、
トキにフルで歌ってもらうことに!
クノ恋、掛け合いの曲なのにねー!
17小節息継ぎ無しを
やり遂げてたよ!
すんげぇー!すんげぇー!!
それにしても、トキの歌は力強いから
踊りも変わる!!
今までたくさん踊ってきたけど、
新鮮で、すごい楽しかったな!

{B6B36633-9169-4B27-9915-7A78CA63C967:01}
えみ姫とーっ
衣装は「ふよTにアクセントに
オレンジを!」がテーマ!
私たちなりに、えみ姫に
愛を込めてお祝いなのです!

{2AAD4FB3-1D59-4BCD-A7BD-A20F9F56A034:01}
えみ姫BDに集まる方たちだけあって
出演者さんもみんな素敵過ぎでした
楽屋楽しかったなぁーっ
(あ、タカ様ライブで、
デリケアエムズをタカ様の歌で踊る
という、大きな夢が叶いました。
まるで何事も無かったかの
ようでしたが。)

出番後は、物販そっちのけで、
ぴよひなさん、明日香姉さんの
ライブで、トキとヲタ芸と
オリジナル芸打ってた
もう、楽しすぎて、「物販出来ねぇ
や!!」ってなってた
夜はダンサーで出るというのに、
体力温存なんてどーでもいい
とも、なってたなー
それだけ、お二人のライブが
楽しかった!!

というわけで!夜は、
えみ姫のワンマンライブに
バックダンサーできゃなキキ出演!
{96A15FB1-1B97-48B6-9D2F-A0208CFB6E1D:01}
タカ様はとにかく会場の熱を
上げてくれるし
かっこいいステージと、
熱いハートに心打たれる!!
そしてえみ姫には本当に本当に
とにかく尊敬でした。
可愛い歌も、綺麗な歌も、
ロックな歌も、どれもこれも
歌いこなす!!
ずっと歌いっぱなしなのに、
ブレないし、これがプロだって
想いました
{672B18D7-7543-427E-8EB1-3FBC2ADBB364:01}
このライブのために、衣装も4着!!
どれも可愛い!素敵!
えみ姫母の愛!!
私ね、えみ姫の歌が本当に本当に
好きなのです
上手いのはそれはもう!なのですが、
本当に心地よい、ベストなところを
歌ってくれるのだよなぁ
あーもー大好き

そしてついにやってきた!
えみ姫with風翼花ダンサーズ!
やっぱりね!たくさん
稽古してきたかいあって!
ほんっとーに楽しかったー!!
(上段真ん中↓
出番前にえみ姫に気にくわない!
って言われて、めっちゃキレイに
リボン結んでくれた)
{6F0E5C72-6A8C-4681-93B3-B2E81069C0BA:01}
(2段目右↑
側筋鍛えるやつ!!
下段↑
えみ姫に花咲かせるの
楽しかったー!!)

あとあと!
ご家族総出で有名のえみ姫
BD LIVEということで、
子供たちがもぅ、可愛くて
可愛くて仕方無かったぁぁあ!!
目合って笑いかけると、
徐々に、にこぉおってなる!
ハイタッチしたら、
嬉しそうに笑うの!
あぁぁ、癒された最高
アナ雪大合唱も可愛かったなぁ

そしてここでも、とにかく
えみ姫に尊敬でした!!
踊りながらも、歌もしっかり
している!!これがプロかと
それでな。
稽古でのえみ姫の、
一からを知ってるからこそ、
えみ姫がしっかり踊れてることに
感動して仕方無かったのです。

はい、一曲目でもうこの通り。
左のやつ。
その後、えみ姫も泣いちゃって、
えみ姫の、自分で予想外の涙で驚きと
感動と、幸せが混じったような、
そんな表情でこっち振り向いて
目が合った時の私が右のやつ。
あのえみ姫の表情、一生
忘れないと想う。
今も泣けてくるくらい良い顔してた
{852E316C-E168-4BF8-866B-835FE35F7675:01}
というわけで、真ん中は、
「泣いてなんかいないんだ
からねー!」のえみ姫に、
ちょっかい出してるやつ!
あーもー、泣いてるえみ姫が
可愛すぎる!!
可愛すぎて、思わず抱きつい
ちゃったよもーお!!

本当に本当に、良いライブでした。
楽しくて、感動して、笑って、泣いて
幸せそうなえみ姫が
とにかく嬉しかった
{FAC92F72-8845-47AF-B7BC-6D8A9F56289D:01}
良い目をするな
キレイだな
あと!なんて強い女性だろう!
と想った!!憧れた。
そしてとにかく努力家。

5曲踊り覚えて、歌も
何十曲も覚えてって、容易じゃない。
えみ姫踊り苦手なのに、
本当に本当に凄い。
人が頑張る姿は、やっぱり
感動するよね。

今回、きゃな氏の
可愛い系振付3曲と、
私のかっこいい系振付2曲!
どうだったかなぁー!?
みんな初見で一緒に踊るの
本当に凄い!!
一緒に踊ってくれるのは
やっぱりすごく嬉しい!
楽しかったなぁー!

えみ姫とツーショ
この写真大好きへへ
{105F264A-7C0B-4F0C-8413-CBDF77F9151F:01}
今回えみ姫の魅力をたくさん
たくさん知れてね
こんなにえみ姫のこと好きに
なると想わなかったよぉ!!
なんかもぅ、涙出るくらい大好き。
出逢えて良かったな
これからの素敵なえみ姫も
見ていきたいです
{F3F164D6-6071-40D9-ABA9-872F8538D460:01}
心からおめでとう!!!
Dearえみ姫!