踊ったよ! | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!

 
重大発表!ぱぱーん!
11/23(祝)
涼城えみバースデーライブ
出させて頂きますー!
   
風翼花からは
きゃな・キキ・トキ
が出るよ!わーい!
 
そんでそんで、
えみ姫と風翼花ダンサーズ
でコラボしちゃいます!
ひゅーひゅー
うちらはバックダンサーで
盛り上げますよー!
 
ということで、
きゃな氏が可愛い系の曲、
私がかっこいい系の曲の
振付もさせて頂いたよ!
今日はその稽古でしたー!
せっかくえみ姫
頑張ってたのな…
この写真だと
きゃな氏の不調しか
伝えられないな…
 
しかし、今日のきゃな氏に
拍手喝采ー!!
今まで聞いたことない声や
見たことない表情
していた!!!
「元気のないきゃな」って
違和感しかない!!
熱はないから元気、と
言っていたけど、
今日はきゃな振付ディ
だったのでね!!
辛そうな中、しっかり
コーチしていた!!
振りもさすが可愛い!
素晴らしいー!!
 
そんな振付を
とにかく一生懸命頑張る
えみ姫!!
そんなえみ姫にも
拍手喝采ー!!
あぁ可愛いかったなぁぁ
しょっぱなから
ダサかったけど
可愛いかったなぁぁ
えみ姫のおかげで
楽しい稽古でした!
アーンド
たか様もいーたーよー!
ひゅーひゅー!
あれ…?そいえば
最後たか様も踊ってたな…
え…かっこいい…!!
キュン×∞
 
大好きな大好きな
二人に会えたのも
すんっごく嬉しかった
 
ダンサーズは
今日初めて一緒に踊った
のに、ジャンプの高さや形、
振りのタイミングとかの
息ピッタリ過ぎ感が
面白かった!
 
えみ姫バースデー
楽しみだなぁー