あくとでふよか! | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!

 
*9/2*
【Moving Act】
風翼花ライブー!
ひっさびさの
アンダーザシー!!!
(ところでツムツム
全っっっ然アリエル
出ないんすけど。
全っっっ然
出ないんすけど。
早くうちらの曲
聴きたいんすけど。 )
多分6/22のライブ以来
なので、2ヶ月以上ぶり
のアンダーザシー!!
楽しかったなぁー
心の中で
「久しぶりだねぇ♪
ってつぶやきながら
踊ってた!
しかし、手振りのとこで
きゃな氏の頭ばっしばっし
叩いてしまっていたー!!
 
この日はね!
小さめのステージで
初フルメンバー
だったのですね!
風翼花のパフォーマンスは
わりと動くので、
箱を選んでしまうのです
なので、広めのステージで
今までやってきてたので、
今までは叩いたこと
無かったのだけど、
もう、ばっし!ばっし!笑
ごめんよー!!
 
でも、小さめステージでも
いける!ってことが
分かった!
チャレンジしてみて
良かったですなー!
 
あと、一目惚れして
買ってから、
早くつけたくて
うずうずしてたリングを
この日つけたんだー!
かんんんわいいい
まるで、Fun!の
スターライトのよう!!
5個セットで売っててね!
もう一つは
黄色のラメなのだけど、
見事に風翼花カラー
だったから
そりゃもう、買うよね!
リングがゴールドなのも、
ブレスに合ってて
なんていうか、
パーフェクトリング!!
風翼花フルメンバーライブ
の時につけるんだー
 
そして、この日ですね!
例の動画の撮影を
したのは!
そして、この日の
ライブが初お披露目
でした!
動画が先じゃないんです。
ということで、この日の
セトリは
♪アンダーザシー
♪花詩
♪デリケアM's
♪Fun!*楽しいこと 
もっと!!*
でした
なんていうか…
花詩の雰囲気への
台無し感ね。
 
やっぱね!
Actはすごくリラックス
して出来る!
ゆえに、とても楽しい!
Actのホーム感が
好きです。
 
そうそう!
この日、踊ってみた撮影で
公園向かったら、
持ってきたハズの
iPhoneが、あれ、無い
ってなって、
とりま撮影しーの、
楽屋戻っても無くて、
いやぁ、どったばたした!
ライブハウスから公園まで
何往復もした!
交番も行った!
したら、通ってきた
歩道の柱に
置いてあったよー!
誰かが拾ってくれた
んだね、きっとー!
なんで落としたの
気づかなかったんだろー!
この日、気持ち
アセアセしてたからなー!
落ち着いて生きよう。
 
風翼花フルメンバー
ライブだよ!
 
ダンサーズ
ライブもね!
 【アイドル無限大まつり】
 
◼︎2014/9/28(日)
 
◼︎open 19:30
◼︎start 20:00
(予定)
 
◼︎1円~無限大☆
(2ドリンク別)
 
 ◼︎秋葉原
PLUM LIVE SHOP
 
 
よろしくお願いします