デリケアM's踊ってみた!! | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!

 
とにかく
たくさんの書きたい
出来事があるのですが!
 
今も興奮冷めやらぬ、
風翼花でHOTな話題!
がこちら!!
きゃなキキ
【踊ってみた】新作
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
あのCMが大好きなきゃなが、
振付てくれて、
おとといのライブ前、
振りをざっと教わり
じゃ公園行こ!つって
3テイクぐらい踊り
よし!オッケオッケ!
つって
次の日にはきゃなが
YouTubeにup
 
仕事が早い!神業ー!
 
そしたらよぅ!!!
動画upしたその日
のうちに!
西川貴教氏が!!
ご本人が!!!
リツイートして
下さったよーーー!!
見てもらえただけで
信じられないのに!!
紹介までして下さって!!
風翼花一同
大興奮でございました!
光栄だなぁー!!
嬉しいぃー!!
 
本当はね!
きゃなキキが踊って
みしまトキが歌って
【風翼花フルメンバー初の
歌って踊ってみた記念曲】
を「デリケアM's」
にしようとしたのです!笑
 
ただ、シンガーズの
歌録るの遅く
なっちゃいそうで、
CM放送中にUPしたい!
という、きゃなの判断力で
【踊ってみた】だけに
することに!
この判断、大正解
だったね!!!
 
なんといっても!!
動画を公開した昨日は!
股間の歌…ならぬ
「Phantom Pain」
発売日!!!
つまりは
同時公開でしたね!!
 
 
というわけで、
CDショップへGoGo~
 
私はもう、
「Phantom Pain」
ヘビロテでございます!
大好き過ぎる!この曲!
そして何より、
西川貴教さんの
人柄の素晴らしさに
感動しました。
本当に嬉しかったです
 
こんなことあるんだなぁ!
すごい!
これからも色々なことに
チャレンジしていこう!
と思いました!!
【踊ってみた】よろしく
お願いします!
 
 
(それにしても、
振り移しの時の会話で
「え?股間?」とか、
「いや、股間合わせで!」
とか、「今こそ股間に
バットマン!!!」とか、
もう、めっちゃ
面白かったなぁぁあ!
人生で一番「股間」を
発した日だった。笑)