どくろぬまのおんな | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!


昨日は
キャラポで共演した
肉丸さん
山下で共演した太郎
が出てる舞台!

観てきた!

面白かった!!!
正直最初は世界観が
苦手なやつだなぁって
思ってたのですが
観てくうちに
コレは面白い!って
なりました!
これ凄いこと!
苦手なやつは苦手で
終わってしまうからねっ
駄目なダーウィン舎さんは
観れて良かった!って
思えましたー!

とにかく
肉丸さんが良かったー!

もう、大好き!!
お芝居がやっぱり良いし
動き方、声、歌、歌声、
スタイルの良さ、
衣装、踊り!!!
全部が私のツボをつく!
肉丸さん観れただけで
行って良かったなぁ
って思える!好き!

太郎!
太郎はやっぱり
お客さんの心を掴むのが
上手!
登場シーンでお客さんに
笑ってもらえるって凄い!
愛されキャラだなぁ
でも体型が醜かった!笑
そのぽちゃぽちゃしてる
とこも太郎の魅力!

太郎といえば
一緒に観に行ったのも
太郎ちゃん!
3人で撮った写真の左!
もっかい載せましょっ

太郎ちゃん…
男装さんですよ!
かっこいいですなぁあ
ちなみに肉丸さん…
男装さんですよ!
女性の役だから
すごいキュンキュン
しちゃった!

はっ!
なんだっけこの3人?
って思ったら
キャラポ2話の
この3人や!

きゃなも居たらなぁー!
(ちなみに今日会うんだっ)

『髑髏沼の女』
日曜日までやってます!
観てほしー!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=40455



Candyからの投稿