CML★* | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!


今日に賭けて、
なんなら人生も賭けて!
色々と動いてた
一週間ちょい!
いざ勝負へ

完敗!!
参りましたー!

ショーの世界というのは
厳しいものが
ありました

でも今の自分には
まだ合わない場所かも
っていう思いが
どうしてもあったので
これで良かったんだな!
という思い!
次挑みたいとこがある
のでまた努力しようっ

だけど
やっぱり負けたことは
悔しくて
やっぱりヘコむ気持ちは
消えなくて
よし!泣こう!と思い
これ観てきました

誰に聞いても
評判良かったので
やっと観に行きましたら!

途中からラストまで
涙が止まらないこと!!
エンドロール中も
ずっと止まらないから
どーしようかと思った

人物一人一人みんなの
想いがどれも泣かずには
いられないのです

全ての日本国民に
観てもらいたい、
というか
観るべき映画だと
思いました!

そして今の日本で、
精一杯生きなければ
ならない!
心いっぱい思った
この想いを
忘れちゃいけないな

今日観れて良かったです

大好物ラケルパン
ただそれだけです。

今日の勝負は
負けちゃったけど
でもすごく良い経験に
なっていて!

人間としても
ステージに立つ者としても
とにかく意識が
変わったし
小学生の頃から
コンプレックスだった
ことも、一歩
吹っ切ることが出来たし
すごく良い影響と
刺激になっていて
感謝の出逢いと
経験でした。

自分と、環境の変化を
強く求めている時期!
魅力的な女性に
なるのだ。