1024セミナー遠征を決めてみた。 | 世界を舞台にオークション☆Go! ebay(イーベイ)Go!

1024セミナー遠征を決めてみた。

先ほどセミナーにひとつ申し込みました。



10月24日(土)




ちょっくら、


















「福井」




吉田さんのセミナー






行くことにしました。



福井は人生初上陸。

(いや群馬と陸続きだったw)



北陸に範囲を広げても


大学受験で

金沢に行っただけで

人生で1回しか行った事がありません。


若干不安です(笑)



知っている人もいないし

完全AWAYになるでしょう。



でも知識を吸収そして

たくさんの志の高い人に会うためには

日本全国、貪欲に動きますよ。



野球バカとしては


この福井セミナーのついでに

今まで行った事のない


松井秀喜ベースボールミュージアム



に行かねばならないな。



2泊3日くらいで

北陸めぐりもいいかな。



明日は


「るるぶ福井」

買ってくるか。

あぁでも明日からちょっと用事があるんだよなあ。




ペタしてね