おめでとう36歳 | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

自分ごとと
智くん溺愛ブログ

智くん 
Happy Birthday!!

昨日のラジオやその前から
早く40になりたいって言ってたね。
きっとさ、40になったら
早く50になりたいって言いそうだけども(笑)

世界一難しい恋の時に出た雑誌で
監督が「好きあらばサボってたい人だから」と智くんの事を言ってました。
でも、彼はやっぱりストイックでプロなんだよね。
もちろん嵐というカテゴリーがあって安心出来る場所があるからだと思うんですが。
尊敬して刺激しあえる仲間がいてそんな素敵な居場所がある智くん。
40になっても50になってもアイドルでい続けてください!

36歳の智くん
どんな姿を見せてくれるんでしょうか?

そこにいてくれてありがとう
そして
おめでとう36歳!

{6EBA6E85-EBB4-4207-B94C-A3B391437BF1}