なにかが起きてる。 | 人間ドキュメント。

人間ドキュメント。

シンガーソングライターhyi(ひぃ)の音楽や考えごとごと。

ふぇいふぇい、

LIVESですッ。


いぇす、過去記事更新♪


この日は朝から人身事故があって、

いつもの電車に乗れなくてびっくりしたのと、

中学ンときの…友達?同級生??

…友達というには申し訳ない気がするな(笑)

に!会ったりできました。


この日は脂身がいなかったので、

なんだか精神的に楽だった~♪

なんだそりゃ(笑)失礼すぎるけれどごめんね★


夜はTOKYO REAL-EYESを聞いてて、

BUMPがゲストで出たり♪

毛皮のマリーズの生電話に

何度も掛けたけれど無理だったり(笑)

LIVE SUPERNOVAのライヴ音源が聴けたり、

最高でした☆


そんな日でした!


読んでくださっちゃいました方、

ありがとうございます♪♪




然様なら☆






xxxLIVESxxx