脆弱。 | 人間ドキュメント。

人間ドキュメント。

シンガーソングライターhyi(ひぃ)の音楽や考えごとごと。

へろへろ、

LIVESですッ。


過去記事更新でしてよ♪


この日は…健康診断?でした!!


身長縮んでた…?!

体重はわけわかめ。


前の席の人に健康診断の際に

“脂身”というあだ名をさずけました♪(←


「俺の体は筋肉でできてんだよ☆」

みたいなこと云うから

『違ぇよ★どう考えたって脂肪だわ★★』


と、そこから脂身と呼ばせていただいております。


そしたら、それはそれで

「なんか毒舌になったね... 変わったね』

って云われたんだけれど。


なんも変わってねぇよ★

元々根暗なの★★

さもわかったように云わないでください★★★


でも、脂身ってあだ名結構いいとおもってるんだけれどなぁー。

カミジやツンデレ子からは「ひどい!!!!」と罵られまくった(笑)


いいじゃん!あだ名がないより☆


あとはねー…あ、カミジの大好きな先生から(笑)

変なあだ名つけられたり、

文化祭でダンスを踊ることが決まってしまったり叫び


多分そんな感じでした!!


読んでくださった方、

ありがとうございますでございます♪




然様なら。






xxxLIVESxxx