今日のコーデ☆ボーダーとユニクロ半袖スエット♪ | C-mama☆G-日記

C-mama☆G-日記

はじめまして♪4才の娘のママです★ワーママでフルタイム働きながら、プチプラなお洋服を買うのを楽しみに頑張ってます♪マイペースに書いていきます♪よかったら見て下さい★

こんばんは♪


今日は…



寒かったですね~(T-T)



雪が、こんもりと積もってるのを想定して早起きしましたが…



積もってなく^_^;



いつもより、5分程度、早く出発できました♪



それだけで、心の余裕があり、スムーズに進みますね♪



いつもそうでありたいと思います^_^;



今日は朝の気温が最低-4℃!!!!!!!!!



ってことで、防寒意識のコーデでした♪






置画ですみません(>_<)



          ☆ニット帽:GU
          ☆半袖スエット:ユニクロ
          ☆ボーダーロンT:AZULbymoussy
          ☆タンガリー:????
          ☆パンツ:ユニクロ








靴はムートンで!!!!!



置画にすると、ムートンが主張され…



すみません^_^;



なにが防寒かといいますと…



ヒートテックの長袖を2枚きて、ボーダーロンTに半袖スエットですww





先日購入した、ユニクロの半袖スエット。




今日は、ボーダーにあわせました!!!!!!!



が…



なんか、自信なくて…



職場のオシャレ先輩に、大丈夫が聞いちゃいました^_^;



大丈夫ですかね!?



さ、明日は休み♪



なにげに月曜日もお休みを頂きましたが…



有意義に過ごしたいと思います♪




最後に、アメーバーさんにブログをピックアップして頂いたようです(>_<)


本当、恐縮です(>_<)



いつも見に来て下さる皆様のおかげです♪



本当に、ありがとうございます♪



なんど言っても足りないくらいです涙



ありがとうございます(>_<)







今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪




では♪