☆今日は、今日の出来事を☆ | C-mama☆G-日記

C-mama☆G-日記

はじめまして♪4才の娘のママです★ワーママでフルタイム働きながら、プチプラなお洋服を買うのを楽しみに頑張ってます♪マイペースに書いていきます♪よかったら見て下さい★

こんばんは♪


今日は、お休みを頂いて…




とあるところに…



今日は、すみません…
今日のコーデはお休みです(>_<)



今日の出来事を…



興味なかったら、スルーしてくださいね^_^;





今日はですね…


久々に






こんなスーツを着ました!!!!!!



久々に、パンプスはいたら、足が痛い痛い^_^;




今日は、娘の保育園の面談があったのと…




私の面談もあったのです(>_<)



またまた久々に







黒髪戻し~☆
↑ドラえもん風にw



朝からシューシュースプレー!!!!




も~、ドキドキしっぱなしで、挑みました!!!!!!



結果は…





結果は…






ダメかも~(T-T)




テンパりすぎて、言いたいこと言えませんでした…



悔しい~(T-T)




も~…




今日は、飲んだくれてますww



気持ちの切り換え~(T-T)







今日は…





飲ませて下さい(>_<)





ちなみに、シャンプーは、習字の道具を洗ってるかのような真っ黒黒助の泡でしたよww





悔やんでも、仕方ない!!!!!!




明日も頑張ります!!!!!!




本当、最後まで読んで頂きありがとうございます!!!!!!!!!!



おまけで…









娘~w




私のマネして、足のポーズもしっかりww





そんな娘に支えられてます♪



詳細はまた今度!!!!!!!!



お伝えしますので…




ありがとうございました♪