長野県庁に映画「忍びの国」中村義洋監督!&ひさびさの、ラジオから智くんの声(途中)・・・ | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

映画 「忍びの国」全国ロードショー
7月1日(土)まで、あと23
⇒「忍びの国」関連書籍他
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12271494227.html
◆◆◆◆◆
 
おはようございます!
 
梅雨入りしましたねえ(*><*)
長野はめちゃくちゃ寒いです・・・
 
みなさま、安定しない気候で
身体をこわされませんよう
お互い十分注意して、
元気に7月1日を迎えましょうね!
 
◆ ◆ ◆
 
さて… 書籍情報(^o^; すでに
飽和状態であっぷあっぷしてます
 
まとめはじめては、終えられず…
翌日には新しい情報が…
という、役立たずになってしまって
ほんとにごめんなさい!
週末にまとめて整理します!
 
・・・なんて言ってるウチに
店頭でかなり前に予約した本まで
直前で書店から
「入荷しません。」の連絡(^^;
 
小説「野生時代」なんですが、
ビックリしました!
 
Twitter をちらっと見てると、
どうやら、わたしだけでは無いようで
「ピクトアップ」もアヤシそう?
 
こうなると、他の書籍も
心配になってくる(*><*)
複数個所に予約もできないし
どうしたらいいんだろう(汗)
 
実際、地元の書店の書棚では、
智くん関連の映画雑誌は、
ほとんど陳列されずに、予約冊数で
終了しちゃっています。
 
ものすごい種類の雑誌が、
発売になってるはずなのに
 
書店の書棚が、
大野智祭りになんない!?
 
一緒の号に乗ってる、
タレントさんのファンの方達は、
購入できてるんでしょうか
 
いや、本当に凄いですね・・・
 
大野智関連本は、
もうあらかじめ出版社さん、
 
1.5倍…2倍…それ以上の
売上を見越して刷っちゃっても
完売できるんじゃないかな?
うん。 …真面目な話。
 
◆ ◆ ◆
 
中村義洋監督、長野県へ!
 
映画「忍びの国」
中村義洋監督が長野県庁を表敬訪問し
知事と対談!
 
http://www.pref.nagano.lg.jp/kankoshin/happyou/170607presstaidan.html
長野県(観光部)
2017年6月7日 プレスリリース
 
<対談>
長野県
富士見町、立科町、安曇野市で
ロケ―ションが行われた
映画「忍びの国」が、
平成29年7月から全国で公開されるに
あたり、中村義洋監督が阿部知事を
表敬訪問し、対談を行います。
 
<対談日程>
平成29年6月12日(月曜日)
午前11時30分-午前12時
 
対談後に取材が行われます!
 
なのでっ♪
長野県内にお住いのみなさまっ
 
来週月曜日(6/12)の昼以降の
地元局のニュースは要チェック!!
 
予告などなど… いろんな情報が
オンエアされる・・・かも?
 
中村監督、いいお土産、
持ってきてくれてるといいなぁ♪
 
舞台挨拶とか… 試写会とか…
大野智、ロケ地めぐり特番とか!?
それは無いかぁぁぁ???
うーーーーーーーっ!!(*><*)
 
期待し過ぎは良くないので、
期待半分位で楽しみにしてましょう!

   
◆ ◆ ◆
 
嵐 52th シングル
「つなぐ」
のジャケ写と詳細が
発表になりました!!!
 
<初回限定盤>
 
1.つなぐ
_※大野智 主演 映画「忍びの国」主題歌
2.お気に召すまま
 
<通常盤>
 
1.つなぐ
2.Reach for the sky
__ - 天までとどけ -
_※JAL「先得キャンペーン 2017」CMソング
3.抱きしめたい
4.Under the radar
 
・・・
●●
「Under the radar」
(アンダー ザ レーダー)
 
は、割と使われるスラング(?)的
な慣用句で、
 
直訳すると、『レーダーの下』
 
イメージは、
レーダーにひっかからないよう
海面すれすれに低空飛行で
敵艦に近づいて(←何の観過ぎ…笑)
 
「目立たないように…」
「気付かれないように…」
「極秘に…」の意味でつかわれるので
 
なんか“忍び”っぽい♪
 
●●
「抱きしめたい」
 
これ!
あぁぁぁ 大野智ソロで
いや、せめてソロパ多めで、
お国どのを思うイメージを
想像したあい!!(*;o;*)
 
●●
「お気に召すまま」
 
これも、お国さんのドSに、
ヘラヘラ嬉しがってる無門どのの顔
しか、浮かばないんだよなあ!!
 
・・・
タイトルだけで楽しめる♪
 
早く聴きたい!
でも、聴いたらすぐ公開!?(//・_・//)
 
タイトルの「つなぐ」が超いい!


カッコ良すぎだから…(//・_・//)
  
◆ ◆ ◆
 
そして、久々の!
大野智ボイス
in ラジオ♪
 
急なオンエア情報でで、
わたし自身も慌てて録音したので
お知らせできなくてごめんなさい!
 
 IPPO(SBSラジオ:静岡県)
毎週月-金 6:30-9:55
 
にて、
 
大野智さん&石原さとみさん
への、インタビューを
オンエアしてくれました!
 
月~水担当MCの桑原秀和さんが、
ご出演!…とのこと!
 
「IPPO」 2017.06.07(水)
 
まずは、タイトルコール!
 
(智)SBSラジオ「IPPO」を、
お聴きの皆さん、
おはようございます!大野智です。
 
 
(うううううっ(;o;) )
 
(さとみちゃん)石原さとみです。
 映画は『忍びの国』
 
(智)一日一歩、三日で三歩。
では、問題です!今、なんぽぉ?
 
(智&さとみ)せ~のっ、いっぽ!
 
 
(〃▽〃)ゆるい・・・ゆるすぎる
可愛い2人♪

 
 
(インタビューの経緯の説明)
 
MCの桑原さんより
 
時刻は、9時13分
IPPOセレクションのコーナーです
 
今日は映画の情報です。
「のぼうの城」や「村上海賊の娘」
などの時代小説でおなじみの、
和田竜原作のベストセラー「忍びの国」
が嵐の大野智さん主演、中村義洋監督
によって映画化!
7月1日に公開されます
 
(中略)
 
わたくしも、一瞬 大野くんの後ろに
ピンボケの状態で出演させていただい
ておりますよ。
そんな映画「忍びの国」の日本初公開
となる試写会、ジャパパンプレミアが
先日、TOKYO DOME CITY HALLで開催
されました。
 
そこでなんと!
主演の嵐・大野さんと、
妻役の石原さとみさんに
わたくし桑原秀和、
インタビューしてきました!
 
まあ、お2人とも優しくて、たっぷり
とお話うかがっておりますので、
まずはそのインタビューの内容を…
 
(つづく・・・)
ごめんなさい!m(_ _)m 時間切れ…
…出たよ出ちゃったよ(芹)
 
◆ ◆ ◆
 
・・・ふと思ったんですが
さとらじ「ARASHI DISCOVERY」
ラジオ局などなどの
いろんな事情もあり…つつ…
涙涙…で、一旦の締めくくり後
 
復活のリクエストは、
してもいいのかなあ(*・・*)と
よくありますもんね!
たくさんのリスナーからの
リクエストにより復活!!
聴取率のもともと高かった
コーナーだもん
 
Fヨコで
青木ディレクターとのタッグで
やっぱり聴きたい・・・
そんな草の根運動も
いいかなぁ…と思った朝でした
  
一応、FMヨコハマさんへの
リクエストアドレス♪
載せておきますね。(*^-^*)b
info<あっとまーく>fmyokohama.jp
※<あっとまーく>のところへ“@”を

  
では!!
今日も笑顔で、
行ってらっしゃい♪
 
 
◆◆◆◆◆
映画 「忍びの国」
2017年7月1日(土)全国ロードショー

監督:中村義洋
原作・脚本:和田竜
主演:大野智
撮影:2016年 7/4(月)-9/29(木)
(大野智: 16.7.10 start filming)
 
⇒雑誌発売等関連情報
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12271494227.html
 
◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村