祝☆嵐ゴールドディスク大賞3連覇!3年連続で史上最多5度目アーティスト・オブ・ザ・イヤー(邦楽) | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

嵐さん!
おめでとうございます!


「第31回日本ゴールドディスク大賞」
2017年2月26日…日本レコード協会

 

3年連続、史上最多5度目の
「アーティスト・オブ・ザ・イヤー(邦楽)」
を受賞!!
 
嵐、ほんとにすごい!!

 
2016年1年間の
CD、映像作品、音楽配信の売上実績に
基づいて表彰する
「第31回日本ゴールドディスク大賞」
の受賞者が、2017年2月26日、
日本レコード協会から発表され、
嵐が3年連続で史上最多5度目の
「アーティスト・オブ・ザ・イヤー
(邦楽)」を受賞!!
 
対象期間内
(2016年1月1日~12月31日)
アルバム… *87万9140枚
シングル… 219万9436枚
音楽ビデオ 126万9802枚をセールス
 
アルバム『Are You Happy?』が
「ベスト5 アルバム」(邦楽)
 
『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』
『ARASHI BLAST in Miyagi』
の2作品が
「ベスト・ミュージック・ビデオ」(邦楽)を受賞し、
 
トータル4冠に輝いた。
 
<嵐>
皆さまのおかげで、栄えある賞を
いただくことができました。
最新アルバムのタイトルは
『Are You Happy?』ですが、
(昨年)4月スタートの、9年ぶりの
アリーナツアーや、
11月からの5大ドームツアーなど
年間を通して、ファンの方々を
近くに感じることができた、僕たち
自身がまさに Happy!な1年でした。
 
今年も作品やメディア、ステージを
通じて、たくさんの Happy!
お届けできるよう頑張ります!

 
◆◆◆◆◆
 
大野智 主演 映画「忍びの国」
公開まで124
2017年7月1日(土)ロードショー
◆◆◆◆◆
 
あらためまして
こんばんは!!
 
このお祝いだけでも
今日アップしとかなきゃ!!(*・・*)
 
みなさま。
昨日の重めの記事へも
コメントありがとうございました!
 
メッセージも何通かいただき
翔担さんからの
涙ながらのメッセージに
もらい泣きもしちゃいました。
 
昨日の記事に書きたいこと
書いちゃったので、
あえてくりかえしませんが(*^-^*) 
 
笑顔をくれる彼らと一緒に、
笑顔を返していきましょう!
 
◆◆◆◆◆
 
今朝はアップできなくてごめんなさい
 
昨日の記事の後なので、
また、心配かけちゃってるかなぁ
と、思いつつ・・・
 
実は・・・ですね?
昨日記事を書いてる最中から
どんどん具合悪くなってきて
(* ̄ー ̄*; 
書き終わったところで体温測ったら
38.8度 …なにこの子供みたいな熱
 
一晩うなって・・・
39.1度
さすがに通院…で、おめでとうございます
インフルエンザA型でした(^_^;
 
いつ以来か覚えてないぐらいの
高熱と体中の痛みと頭痛と喉の痛み
 
いやあ…みなさんほんと
出来ることならかからないほうが
いいです。ほんとに。
 
ということで、
今日はこの辺でごめんなさい。
 
明日も…お休みするかも?
無事生きてます!
お返事もぜんぜんできてなくて
ごめんなさい。
 
少しお待ちくださいね。
 
いさなみすやお♪

 
◆◆◆◆◆
 
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
  
◆◆◆◆◆
  
2017年7月1日(土)公開
大野智 時代劇初主演
映画「忍びの国」
監督:中村義洋氏
原作和田竜氏
2016年7月4日(月)クランクイン
7/10-9/24(智くん…?)
2016年9月29日(木)クランクアップ
2017年夏全国ロードショー
 
主人公 無門(むもん)役
時代劇映画・初主演
最強だが、妻には敵わない変わり者忍者
 
(´・∀・`)
「精一杯頑張りたいと思います」
⇒[イメージ画]
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村