山がやまやましくて、ミゾミズするぅ♪ セクシー嵐☆メンバーを大野智を大好きな翔くんが大好き!夜会 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野智 主演 映画「忍びの国」
公開まで127
2017年7月1日(土)ロードショー
◆◆◆◆◆
 
おはようございます!!
 
あいかわらず楽しいサトラジ♪
彌生ちゃんの話もうれしいなぁ
  
◆ ◆ ◆
 
昨日の記事へたくさんの
お褒めの言葉(*・・*)
ありがとうございます!!
いや…でも、ほんっと
わたしの言葉がきっかけなんかに
なれてるとは分かんないですよ?
(//・_・//)
 
うん・・・でも、だと、いいな♪
勘違いも自由ですもんね(*^-^*)
 
でもほんと、日本忍者協議会でも
間違った認識で広まっている
“忍者”
不思議な妖術を使うとかだけど
そんなんじゃなく、
貧しい村の職業として、
身体能力を極限まで高めた
職人軍団だったとか
 
きちんと正しく伝えて、
国内外の人たちに
知って欲しい。
 
そういう、強くカッコイイ
忍者の真の姿
世界へ広めるために
 
「忍びの国」そして
アクションを自分でこなした
大野智演じる“無門”
 
ヴィジュアルとして
メッセンジャーとして
最適!って
本気で思うんですよね(*・・*) 
  
◆◆◆◆◆
 
そんな…さとやんを
大好きな翔ちゃん(*`・3・´)おれ?
夜会・・・みなさん観ました!?
VS嵐も最高だったので
話したいこといっぱいあるんですが
今朝は、こだけ叫びたい!!
(時間切れらしい…ごめんなさいっ)
 
セクシーのお手本を、
セクゾンの佐藤勝利くんに
相談された、櫻井翔。
 
メンバー全員を紹介する最後
 
大野智のセクシー by 櫻井翔
曲は「Rain」
きゃーーーっ TBSさん!ありがとう!  
  
去り際セクシー
170224_01
 
分かりづらい…という有吉さん
170224_02
170224_03
  
熱く語る・・櫻井翔
170224_04
  
このキラキラした目で
大野智を語る櫻井翔とか(//・_・//)
み・・・みぞみぞするぅーーーー!!

170224_05
  
(`・3・´)
普通の人は振り返っちゃいますから。
(歌って)帰るときも、チラって
  
(でも)見ない。一切見ないですよ彼は
170224_06
170224_08
170224_09
170224_07
170224_10
わかるーーーーーーーっ!!!
  
(`・3・´)行かないで!
行かないでっ!!
っていうセクシーですよ(どやっ)

170224_11
  
翔くんっ!!!
翔くんっ!ほら
勝利くんにバレてるっ(///∇//)

170224_12
 
では!今日も笑顔で♪
 
◆◆◆◆◆
 
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
  
◆◆◆◆◆
  
2017年7月1日(土)公開
大野智 時代劇初主演
映画「忍びの国」
監督:中村義洋氏
原作和田竜氏
2016年7月4日(月)クランクイン
7/10-9/24(智くん…?)
2016年9月29日(木)クランクアップ
2017年夏全国ロードショー
 
主人公 無門(むもん)役
時代劇映画・初主演
最強だが、妻には敵わない変わり者忍者
 
(´・∀・`)
「精一杯頑張りたいと思います」
⇒[イメージ画]
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村