祝!嵐☆単独トップ!2017年も素晴らしい楽曲を作って一人でも多くの方に聴いてもらえたら嬉しい… | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

☆年末年始☆雑誌発売&TV出演情報☆2016-2017
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12225275366.html

 
嵐さん
☆おめでとうございます!
 
1日遅れのお祝いになっちゃいました
 
嵐さん達から、でっかい
クリスマスプレゼントです!
☆☆☆☆☆
 
人気グループ・嵐が、
第49回オリコン年間ランキング2016
「アーティスト別トータルセールス」
で1位

 
音楽ソフト
(シングル・アルバム・音楽DVD、
音楽Blu-ray Disc)総売上額は
121.8億円
唯一100億円の大台を突破!
 
嵐の
アーティスト別トータルセールス1位は
4年連続通算6度目
(2009年,2010年
,2013年,2014年,2015年,2016年)
 
昨年、中森明菜とともに保持していた
通算4度(1983、85~87年)の
歴代1位タイ記録を
28年ぶりに塗り替え単独1位となった嵐
は、同記録をさらに更新。
 
連続受賞記録でも
中森とタイ記録だった3年連続を上回り
 
単独トップとなった。
 
☆☆☆☆☆
 
この経済効果だけでも、どれだけ
日本をうるおしているか・・・
それに加えて、歌で、ダンスで、演技で
5人でいるときの、仲良しオーラで
つねに潤いをくれる嵐さん。
 
それでも メンバーから出てくる言葉は
嬉しい!ありがたい!!
クリスマスプレゼント!
 
どんなに高みにのぼっていっても
浮かれず、騒がず、おごらず…
 
これが、嵐の最大の魅力!
って、心から思います。
  
☆☆☆☆☆
受賞会見でのメンバーのコメント
☆ ☆ ☆

 
(松本潤)
僕は思うよ!
最高のクリスマスプレゼントだってね

 
(二宮和也)
ありがたいですよね。
本当に驚きですよ。

 
(相葉雅紀)
誕生日に嬉しいニュースが重なるとは
本当に最高です。
この賞は、ファンのみなさんと
いただいた賞です。
皆さんもおめでとうございます!

 
(櫻井翔)
ファンの皆様と一緒に喜びたいと
思います。栄えある賞をいただいて、
我々にとっても1年の良い締めくくりと
なりました。

 
(大野智)
来年も素晴らしい楽曲を作って、
一人でも多くの方に聴いてもらえたら
嬉しいです。
そしてまた、(2017年)年間一位を
いただきたいですね!

 
・・・・・ 
嬉しい変化!!
リーダー・大野智さん口から出た、
直接的な、攻めの言葉。
 
智くんの口から、
こんな言葉を聞ける日がくるなんて、
思わなかったよぉ(*ToT*) …感涙

161225_ss2
161225_ss3
  
★スポーツ報知
161225_02
  
★中日スポーツ
161225_03
  
★スポーツニッポン
161225_04
  
★サンケイスポーツ
161225_05
  
★日刊スポーツ
161225_06
  
★この花束と智くんがまた
素敵…(*・・*)

161225_ss
 
【オリコン年間】嵐、総売上121.8億円で1位 前人未到4年連続6度目
http://www.oricon.co.jp/news/2083528/full/
 
★★★
そして
日刊スポーツ 2016年12月24日(土)号
サタジャニは、相葉ちゃんでした!

161229_5
  
ホントにクリスマスカラーの似合う人
(*^-^*) 可愛いインタビュー♪
 
自然に、手助けしたくなっちゃう人
こういうところ、天然ちゃん2人は
似てますよね。
 
紙面を借りて、智くんのハピバの報告と
ニノたんへの請求書も最高♪
161229_5
  
思い切りTV誌に載ってたね(*^-^*)
161229_5
  
ハピバありがとう♪
161229_5
 
紅白優勝旗!絶対、持とうね!!
161229_5
優勝旗に並んだ5つの手が
嵐さん達だなぁって、思います!
 
◆ ◆ ◆
 
2017年も・・・
リーダー、あなたの見つめる先へ
共に・・・

 
では!
ラストスパート1週間。
 
2016年を健康第一で有意義に!
そして笑顔で締めくくりましょう♪
  
◆◆◆◆◆
 
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
  
◆◆◆◆◆
  
2017年夏公開
大野智 時代劇初主演
映画「忍びの国」
監督:中村義洋氏
原作和田竜氏
2016年7月4日(月)クランクイン
7/10-9/24(智くん…?)
2016年9月29日(木)クランクアップ
2017年夏全国ロードショー
 
主人公 無門(むもん)役
時代劇映画・初主演
最強だが、妻には敵わない変わり者忍者
 
(´・∀・`)
「精一杯頑張りたいと思います」
⇒[イメージ画]
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村