翔くんソロの応援【11】嵐ハピコン レポ11/11(金)札幌初日…&山田涼介くんと夕べのVS嵐♪ | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!


おはようございます!
 
夕べ(2016/12/01)の「VS嵐」
 
山田涼介くんのライバルは
中島裕翔くん。

 
この質問、
ほんっといい質問だったなぁ
(//・_・//) うん
山ちゃんの本音!人間らしくて
超良かった♪

 
智くんが、ラジオでお話ししてくれた
JUMPのずーっと一緒にいるエピは
山田くんからだったんですね(*・・*)
 
山田くんから名前が出た中島裕翔くん
 
あーほんっと凄いんだなぁ!(*^-^*)
本気で思いました!!
 
ずーっと長い年数
“山田涼介”っていう1本の屋台骨で
9人で走ってきた、Hey!Say!JUMP
…一般人の認識です。
語弊があったらごめんなさい。
 
そのJUMPのひとつの転換期は
中島裕翔くんの台頭かなあ?
と、わたしは思っています。
 
同時に、今だって
押しも押されもしないように見える
JUMPトップの“山田涼介”くんの
危機感…なのかな?
 
裕翔くんは
山ちゃんが持ってないモノ
普通に持ってるから
 
身長174cmの杏ちゃんに
恋する役だって演れちゃって
普通に恋愛モノが回ってくる
裕翔くん。
 
でもわたしは、山田くんは、
“山田涼介”で、本当に立派なスター
だと思うなあ。
 
今までのまま、“山田涼介”の道を
突き進んで欲しいです!o(*・・*)o
 
そのスターくん、
フジテレビさんってば
往復の尺は取りすぎだよお(笑)
 
山田くんの綱渡り、
往きだけで、十分凄かった!うん
 
なんなら復路は落っこちて
“ふにゃん”って笑った
山ちゃんも見たかったなぁ
…わたしは…ですが(*・・*)
 
山田くんはずーっとコンサートで
やってたんだもんね?
パルクールやりとげた潤くんも
バランス力抜群の智くんも
エアリアルティシューやってのけた
相葉ちゃんだって 
1,2度練習すれば、
きっとできたよ?綱渡り(*^-^*)
 
…というか、
あのバランス棒持たなければ、
智潤…2人とも、たぶん
もっと歩けたんじゃないかな?
ゴールまでかどうかは分かんないけど
 
バランス棒は重心を持たなきゃ
ただの偏った重石だもん。
 
でも、あのコーナーは、
“アベル”に花を持たせる競技だから
あれで、番組企画的にも
オールオッケー♪♪

 
挑戦前に、最近ハマってるものを
聞かれてふにゃふにゃ笑顔で応えてる
潤くん、智くんが超可愛かったです♪
 
智くんなんて、これから渡るって時に
笑っちゃってたもんね(*´・∀・`)
 
みっつの司会も、ほんわかしてて
ほんっと好き!大好き!!

 
見上げながら心配で心配で
小声になっちゃう
翔かあちゃんも最高でした♪

 
昨日のVS嵐は、
みっつの言う通り、仲良し嵐さんが
満載で超ほっこりでいい回でした!!
いつの収録かな?
 
翔さーん!
智くんのハピバに、
智くんとニノちゃんへジャージ、
プレゼントしてあげてね!(2人分…笑)
んで、5人でお揃いで会場入りして
欲しいなっ♪
 
で、そのメーカーと商品名を
智くんが、さとラジで教えてくれて
バカ売れで買えなくなる…と(笑)
 
あ!そうだ!嵐5人で、
スポーツウェアの宣伝して欲しい!
 
めっちゃ売れますよ!マジで
5人別々の競技でもいいですね♪
 
◆ ◆ ◆
 
 
 
 
シュノーケルしたよねえ
亀さんと3人で泳いだよね。
 
なんでも擬人化する可愛い嵐さんたち
3人で合ってるんですよ?
原西さん♪んふっ
 
 
 
 
 
 
◆ ◆ ◆
 
(*´・△・`)「あぷり?」も笑ったぁ♪
わたし、また“あばれる君”が登場
するかと思っちゃった(笑)
 
はっ!(*@@*)前置き長すぎ←笑
※朝っぱらから世間話…すみませんっ
通勤通学電車で
隣に座ってるみたいですね(*・・*ゞ
 
 
レポ行き…行ける?…まーす♪
 
今日から参加される
みなさんへも
、ちょっとしたお願い…?
も含めて(*^m^*) 
 
・・・あ、べつに重々しくないので
気軽に♪

 
◆ ◆ ◆
 
Are You Happy?
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017
<札幌ドーム 初日>
2016/11/11(金)
 
18:05 開演/20:45 終了
◆ ◆ ◆
 
★★
★最初の挨拶

 
メンバー1人1人から会場へ
声をかけてくれるのは、
これが最初で最後。
 
定番の煽り!
やっぱテンションあがります!
 
ガンガン答えて、叫んで!
Happy!!
楽しむぞ!!!
 
・・・気が付くといなくなってる翔くん。
あ、もう来る?(〃∇〃)
 
★★
★6.Sunshine …櫻井翔ソロ

 
セットがおウチに!(*・・*)
でっかいおもちゃのおうちのなかに
ちょこんと・・・
淡いオレンジのジャケットスーツの翔くん!
 
めーーーーーーーっちゃくちゃ可愛い!
ぴょんぴょん飛ぶダンスも、
とにかくツボです(*・・*)
 
♪Say together
♪Good morning, everyone

  
繰り返し出てくるこのフレーズで
翔くんが、
右手人差し指と中指の2本を
くっつけて、敬礼みたいなポーズから
ぐーっと斜め上に手をあげる
振り付けのとこ!
 
札幌初日、ツアー初日でもあるこの日に
一番びっくりしたのが、
みんな初見のはずなのに、
2-3度この振りを見たら
会場が同じに踊り出したこと
 
さっぽろすごーーい!
って超感動!!
 
大阪、名古屋、東京2、福岡でも
敬礼から手をのばすとこまで
 
Are You Happy?ライト で
ぜひぜひやってください!
 
揃うと、会場の後ろから見てても
綺麗です!
   
  
★★
★7.To my homies …★櫻井翔監修

 
続けて、メンバー監修曲。
 
センターあたりまで出ていた翔さんに
テレホンコール♪
 
rurururururu♪
 
メンステに大写しになる
翔さんは、メンバーの若いころからの
アルバムを、ひとつひとつ
ながめてる・・・・
 
メンバーラップ。
可愛い嵐さんたち。
 
ステージで5人で歌い。
そして、5人で行く先は、
 
5人での、人生ゲーム。
 
光も暗闇も全てを受け入れて
またはじめようよ
ずっと信じてる
 
いつかの あの歌も
今になって 受け入れて
全身全霊で行こうよ
ずっと信じてる

 
あぁぁぁぁぁぁ(*ToT*)
翔くーーーーーーーん!!!
大好き!
 
 
★★
★8.DRIVE …★松本潤監修

 
5人の部屋が暗くなると・・・
遠くで、エンジンをかける音!
 
まさか!(//・_・//)
わおっ!!!!!夢の5人ドライブ!
 
最高最高最高!!!
もう最高すぎて、どこ見ていいか
ぜんぜんわかんない!!!
 
メンバーカメラで至近距離から
ふざけまくる5人!
ぶれぶれ、ピンボケのカメラに
仲良しがバーンと詰まってる!
 
このメンバーかめらも
特典に全会場入れてください!
 
楽しくって客席をずーっと撮ってて
潤くんに怒られるリーダーも(*^-^*)
超かわいいい!
とにかく距離が近すぎる5人が
超ハッピーにしてくれる、
 
松潤最高の監修曲です!
  
 
♪Step and Go へ、つ・づ・く




もう(///∇//) ばか(←笑)
 
今日も笑顔でっ♪
  
嵐さーーん!
3days 怪我無く元気に
頑張ってくださいねーーーーっ!!

 
◆◆◆◆◆
 
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
  
◆◆◆◆◆
  
2017年夏公開
大野智 時代劇初主演
映画「忍びの国」
監督:中村義洋氏
原作和田竜氏
2016年7月4日(月)クランクイン
7/10-9/24(智くん…?)
2016年9月29日(木)クランクアップ
2017年夏全国ロードショー
 
主人公 無門(むもん)役
時代劇映画・初主演
最強だが、妻には敵わない変わり者忍者
 
(´・∀・`)
「精一杯頑張りたいと思います」
⇒[イメージ画]
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村