嵐 Miles away 歌割り…完成版…巡り合うための約束 繰り返してゆく…【7】ハピコン札幌 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!


Are You Happy?
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017
<札幌ドーム 初日>
2016/11/11(金)
 
18:05 開演/20:45 終了
◆ ◆ ◆
 
こんばんは!
昨日の朝(2016/11/17)やりかけのまま
アップしちゃった歌割りです。
乱暴でごめんなさい!
  
いちおう完成させたので、
よろしければご確認ください(*v.v)。
  
◆ ◆ ◆
  

 
※注!間違ってるところ絶対あります...
あったかい目で、参考程度に(*・・*)
お楽しみいただけるかたのみ
よろしくお願いします。
 
● ● ●
   
◆17.Miles away
……★大野智 監修
  
作詞:100+
作曲:R.P.P.
編曲:metropolitan digital clique
※under the supervision of Satoshi O.

  
161118_s01
161118_s02
161118_s03
161118_s04
161118_s05
161118_s06
  
●●
最後の1小節。
ライブで、一番印象的で
耳から離れない5人の美しい
本当に綺麗で正確なハミング。
 
CDで聴きなおしたら、
元歌には無いんです。。
  
ここの演出も、
大野智プロデュースなんだろうなぁ
って思ったら、泣けて泣けて
涙とまらなくなりました。
映像化が本当に待ち遠しいです。

  
◆ ◆ ◆
 
水色少なさ
 
リーダー大野智さんから
メンバーへの
大きな信頼と、大きな期待。
 
この曲は、これからきっと
嵐の歌う歌を、
あらたな方向へ導いていくと
 
わたしは、信じています。。。 
 
嵐の牽引役。
  
技術と信頼と、そして、
いつも側にいたくなる
ほっとさせてくれる笑顔で
いつもメンバーを包み込んでいる
智くん。
あなたは、最高のリーダーです。 
 
◆ ◆ ◆
 
2014.11.06(木)
嵐結成15周年特別企画
VS嵐「ハワイで大野が泣いちゃったSP」

  
大野くん。
リーダーとして、あらためて
この15年、まとめてください。

161103_08
  
ほんと最初、
仕事仲間だったんです
あの… 気持ち的には。

161103_09
  
でも、それがなんかこう・・・
月日が…経つにつれ
なんかもう

 
仕事仲間でもなく
家族でもなく
友達でもない・・・

161103_10
  
ひとつの…なんか
今までに無かった枠
できた感じの

161103_11
それが非常に・・・
宝物として
今ある、
感じですね
 
やめましょう!
涙が出そうです。

161103_12
161103_14
    
◆◆◆◆◆
 
161103_25
 
あなたが居て、
5人で笑ってる嵐が
最高の宝物です。

  
●●●
明日の(今日の?)朝はアップできない…かも?
とりあえず、寝まーす(*・・*ゞ

 
◆◆◆◆◆
 
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
  
◆◆◆◆◆
  
2017年夏公開
大野智 時代劇初主演
映画「忍びの国」
監督:中村義洋氏
原作和田竜氏
2016年7月4日(月)クランクイン
7/10-9/24(智くん…?)
2016年9月29日(木)クランクアップ
2017年夏全国ロードショー
 
主人公 無門(むもん)役
時代劇映画・初主演
最強だが、妻には敵わない変わり者忍者
 
(´・∀・`)
「精一杯頑張りたいと思います」
⇒[イメージ画]
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村