ダンススクエア vol15/They武道 林翔太:僕のダンスの先生は、大野智くんの映像と背中。 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!


こんにちは!
 
そっかぁ、智くん晴れ男に
バージョンアップしたんですね(*´ー`*)
あったあった!降水確率80%の日
 
(*´・∀・`)俺が居ないと降るの!
これを生かしたい!…釣りに(←笑)
 
とにかく可愛くて、めっちゃ元気な
今朝の、さとラジ♪智くんでした!
 
智くんの撮影がスケジュール押さずに
9月中に終わってそうなのは
あの雨続きの中で、
ちゃんと晴れてたからなんですね!
さっすがぁ(^O^)/
  
◆◆◆◆◆
 
今日は!
昨日、会社帰りぐらいの時間に
ツイッターが騒然としていた、
ダンスクより♪
 
昨日が発売日だったにも関わらず
いつも帰りによる、比較的大きめの
TSUTAYAで売り切れっ!
 
取り寄せすると、
1週間前後…とのことで
探しました!本屋6件 (^_^;
  
見つけたときは、
もう見つけたことが嬉しくて
泣きそうになっちゃった・・・
本当に尊い宝物を、
林くん、ありがとう!!
  
◆◆◆◆◆
  
ぜひぜひ、本書をお手元へ!
 
ダンススクエア
Dance square vol.15
2016.09.27 発売
(日之出出版ムック)
 
※お目当てはっ
新リレー連載!!
Johnny’s Jr.徹底解剖
File.1 They武道 林翔太さん
 
智くんがコンサートの楽屋で
散髪してるところへ
お誕生日プレゼント持って行って
  
その床におちてる
智くんの髪の毛まで美しい
…って、超ドキドキさせてくれる
猛烈サトシックくん(*・・*)
 
智くんのお名前が
いーーーっぱいあります!
 
●Respect
尊敬しているジャニーズの先輩は? 
大野(智)くん、滝沢(秀明)くん
 
●Emotion
最近感動した出来事
嵐さんのコンサートを観て
 
林翔太
ひとつめのターニングポイント
 
大野(智)くんのダンスを
映像で見たこと
 
そのずっと前、大野くんが
まだJr.だったころに、
コンサートで歌っている映像も
見たことがあって、その時から
「歌うまいなあ」とは思っていたんです

でも影響を受けたのは、
嵐としてデビューしたあとの
コンサートの、ソロ曲の映像

「めちゃめちゃ踊りうまいな」
「俺もダンス頑張ろう」
って、大野くんの真似をするように
なったんです。

大野くんのダンスは、
ブレなくて、
ハードな振りも軽く踊るところとか、
浮いてるみたいに見えるところに
憧れます。

ああいう踊り方がしたいなあ
と思ったから、多分

大野くんがマイケル・ジャクソンの
映像を見たのと同じぐらい

僕は
大野くんの映像を見てましたね(笑)

「ここの足の動きは、
どうなってるんだろう?」って、
すごいスローで再生しながら
真似をして、

嵐のバックに付かせてもらうように
なってからは、
目の前で見ながら真似をして。

僕は、ダンスのレッスンを
受けたことがほとんどないので、

踊れるようになったのは
大野くんと、
あとは「World’s Wing 翼(Premium)」
に出たお蔭だと思います。
 
◆◆◆◆◆
 
涙腺弱ってるんかなぁ
泣けてきちゃうの(  ;∀;)

最近の大野智大好き合戦
激化の一途ですね(*´ー`*)
しかも、けなげな話ばかりが
飛び出してくるから、
ほんとうに嬉しくて誇らしいです。
160928_06
大野智くんのソロのバックに立つ
これが嵐コンをサポートするJr.の
ひとつのステイタスだって
聞いたことがあります。。

 

●とっておきの宝物
やっぱり
大野くんかな。


大野智作品集
『FREESTYLE Ⅱ』
しかも!大野くんの
直筆サイン入りです!
160928_02

☆サインは本書で見てね!
もう尊過ぎて、涙でちゃった(  ;∀;)

よかったね!
林くん!!
頑張ってるもんね
・・そして、おすそわけをありがとう!
160928_03

林くんが、
ジャニウェブで教えてくれた
『しょーたへ』
言葉の可愛さに、
微笑ましいなぁって
思ってたの。

でも!!
なにこの達筆!
160928_01

(娘)うわぁ!
字がうまい男の子って
やっぱ!かっこいい!
・・・男の子って、あなた( ̄∇ ̄*;

160928_08
160928_10

それでこんなダンスして、
透き通る声で
歌い上げちゃうんだもんなぁ

 
やっぱ、ずるい(〃ω〃)
 
ここにあげさせてもらってるテキスト
以外にも、くわしーく
とっても素敵に林くんや、
後輩くんたちが紹介されています!

ぜひぜひ、本誌を、
探してみてくださいね!!

不定期更新ごめんなさーいっ
今日も、もうあと少し!
がんばりましょう(*´ー`*)
 
◆◆◆◆◆
 
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
  
◆◆◆◆◆
  
2017年夏公開
大野智 時代劇初主演
映画「忍びの国」
監督:中村義洋氏
原作和田竜氏
2016年7月クランクイン
〃 10月撮了予定 2017年夏公開
  
主人公 無門(むもん)役
時代劇映画・初主演
最強だが、妻には敵わない変わり者忍者
 
(´・∀・`)
「精一杯頑張りたいと思います」
⇒[イメージ画]
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって
そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村