大野智さんは、とても居心地のいい現場を 作ってくれる座長。嵐の父ちゃんは、ドラマでも大黒柱!! | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!


おはようございます!
 
遅くなっちゃいました(*・・*)
実は先週末からお義理があり…
バタバタしています。
この記事もほぼ2日がかり(←筆おそっ)
 
しばし…お付き合いくださいませ。
 
記事は、セカムズのこと、
もうしばらく書かせてくださいね
 
今日のコレと・・・
あとはZEROコラボ♪
それと、本編の感想かな?
 
昨日も、ZEROの
大野智×櫻井翔 対談
リーダー論観ながら、
ボロボロ泣いてました(*><*)
 
今週の水曜日はもう、
社長に会えないんですねぇ…
 
零さん、きっと、
世界一を目指して
頑張ってますよね!!
 
そうそう、書き忘れてたんですが
鮫島零治 34才 のドラマ。
 
どうして、オリジナル脚本なのに
中途半端に年齢が1つ下なんだろう?
って、ずっと思ってたんですが、
 
喜怒哀楽、紆余曲折あり、
そうやって1年…過ごして
35歳になって…の、最終回。
 
鮫島零治が、大野智に
追い付いて…の、大団円!

 
もしくは、
 
大野智に戻る…瞬間。
 
でもあるのかなぁ…って。
くそーーーーっ!!寂しいぞ!
(何、言ってんだ…わたし))
 
160620_11
 
そういえば!(←また)
 
波瑠さんが、
ニノちゃんとおんなじ誕生日で、
6月17日(木)25歳になりました
おめでとうございます!
 
お誕生日前日の、
6月16日がセカムズの打ち上げで、
“いさなみすやお夫妻”の
バースデーケーキ
で、お誕生日を
お祝いしてもらったとのこと!
 
波瑠さんのオフィシャルブログで
報告してくれました。
http://ameblo.jp/horiagency-haru/entry-12171649755.html
 
160620_01
すやお先生のお衣装が
智ブルー♪(*^m^*)
…しかもお口がちゅーですね♪

 
そして、
波瑠さんも、もうこれで
零さんとおんなじで、
美咲から、一旦卒業。
もう、関ジャニ∞の横山くんと
歩いてるんですもんね。
なんか不思議な感じ・・・
 
でもそっかぁ…6月16日木曜日
最終回の放送翌日。
そして、嵐の仕事として、
ワクワク学校大阪校へ向かう前日に
 
智くんは、鮫島零治としてのお仕事に
一旦終止符を打っていかれたんですね
もちろん、のぞ兄も一緒に!
 
きっと、にぎやかで
愛がいっぱいで、
愛され座長の周りには
距離感ってなに?な集団が
くちゃっと取り囲んで、いつまでも
別れを惜しんでたんだろうなぁ
 
打ち上げの様子も、さとラジで
お話してくれるといいですね!
 
次はもう、“無門”への道!
まっしぐら!!
応援してるよ!!智くん!
 
◆◆◆◆◆
 
スッキリ!!(日テレ系)
2016/6/15(水)
 
セカムズの最終回番宣は
この「スッキリ!!」が一番好きです!
(関東ローカル圏外)
共演者さんたちからの言葉を
集めてきてくれたのが
ものすごーーーく嬉しかった!
 
◆ ◆ ◆
    
嵐の大野智さんと波瑠さんが
スタジオに登場!
ドラマでは見られない、
意外な素顔に迫っちゃいまーす
 
ということで!
 
ハリセンボンの春菜さんが、
「#HARUNAまとめ」のコーナーで
大野さんと波瑠さんの
ドラマでは見られない素顔を
まとめてくれました!
  
◆ ◆ ◆
  
160620_21
立ってる姿があいかわらず綺麗!!
 
■■
■ #HARUNAまとめ

 
(1)大野智は演技力がすごいけど
…とんでもない■■■だった!
 
(2)波瑠はツッコミタイプで意外と
…■■■■■している!
(3)大野智から見た波瑠は■、
…波瑠から見た大野智は■■■■
 
(春)さあ3つございますけれども!ま、
「大野さんは演技力がすごいけど、
とんでもない…ほにゃらら…だった」
とかですねえ
 
(智)・・・・・?(*´・∀・`)
 
(春)「波瑠はツッコミタイプで意外と
…ほにゃらら…している!」とか
(加)あ、そうなんだ
 
(春)や!まだめくってない
 
(加)天然ボケっぽい感じもするけどね
(春)あ、そうですね
(加)うん
 
(春)これ、ちょっとわかります?
ご自身で
(智)え、何でしょうね…
「とんでもない」ですよね?
 
(春)ちょっと想像つかない?
(智)分かんないです、ほんとに
 
(春)今回はちょっとね、色々こう
暴露も出るかもしれませんけれどもっ
それでは!
#HARUNAまとめ!
大野さんと波瑠さんをまとめちゃうぞ
 
♪~ 「I seek」
 
(春)まずは大野智さん。
国民的アイドル嵐のリーダーを務め
歌やダンスの他、
演技やアート方面でも大活躍。
そんな、大野さんの素顔を暴くべく
この方にお話をうかがいましたぁ!
 
 
●● 小池栄子さん ●●
 
(智)おっ!!
 
(小)おはようございます!
加藤さんm春菜ちゃん、
「スッキリ!!」をご覧の皆さん、
小池栄子です。
 
(春)癖のある鮫島社長の秘書を演じる
小池栄子さん。
大野さんと同い年だそうですが
現場ではどんな存在でしたか?
 
(加)あ、同い年なんだ!
 
(小)とても居心地のいい現場を、
作ってくれる座長だなぁ
…と思いました。
 
 
(うわぁぁぁ(*ToT*) )
 
 
あんま、みんなをこう…委縮させずに
いい感じに、現場に送り出してくれる
のを、ちょっと遠くからほほ笑ましく
見ている父親みたいな存在でしたね
 
 
(うわぁ(*・・*)可愛いかわいい!
って、言ってくれてたのも嬉しかった
けど、父親に昇格してるぅー!
  
嵐の精神的支柱…大黒柱は、
撮影の現場でもそのままなんですね)
 
 
(加)ふふふふっ
萎縮させる人っているんだ(笑)
 
(智)居ないですよね?
(加)あんま、見たことない
(智)いないですよね ふふっ
 
 
(…いるでしょ(笑) )
 
 
(春)さ、同い年で、“父親”って
言われちゃってますけども、大野さん
さらに、この方にも聞いちゃいました
 
 
●● 杉本哲太さん ●●
 
(社長室トリオ♪最高です!)
 
(春)鮫島社長の、心の支えでもある
専属運転手役の杉本哲太さぁん!
大野さんのエピソードを、教えて
くださーい
 
(杉)ロケ日和なときに、まさかの雪が
降って、「まいっちゃったねー」って
「天気、天気予報では雪なんか
無かったよね?」って、話をしてたら
大野さんがポツリと
「俺のせいかもしれない・・・」って
仰ったんですよ
 
(杉)実際・・・多かったです、雨が
(うんうんうん)
 
(杉)大野さん、スタンバイできて
「あ!お願いしまーす」
なんて頃になると
 
さっきまで、青い空が見えてたのに
ザワザワってちょっと不穏な感じの
空気に・・・。
大野さんが、ちょっと、なんか
申し訳なさそーな顔をしてたのが
印象的でした。
 
(春)さらに、杉本さんからは
こんなメッセージが!
 
(杉)息子…と言ったら失礼ですけど、
あの…大好きになっちゃいました!
好きです。
好きです。
大好きです
160620_19
160620_20
(智)ふははははっ ま…じかぁ
 
 
(おじさまキラー健在!
栄子さんからじゃなく、哲太さんから
っていうのが、智くんらしい!
超!うれしい!!同性に好かれるって
ほんとに素敵だなぁって思います!)
 
 
(春)大野さん!
(智)マジっすか?
 
(加)ええ…
(春)哲太さんにすごい告白されて!
 
(智)告白… 初めて言われましたよ
(春)しかもあんなに!
 
(智)ずっと思ってたんですね…
あーいうことを……
 
(春)そうですね!
運転しながらもずっと思ってた。
 
(智)ずっと好きだった・・・
 
(加)ドラマの合間とかで、
「好きだ!」みたいなこと、
言われたことないですか?
 
(智)言われないっ そ…こまで、こう
会話はしてなかったです
 
(加)あー、そうですかぁ
好きすぎて、寄れない…みたいの
あるんじゃないですか?
哲太さんにしてみたら。
(春)本気のやつですね(笑)
 
(加)超!片思いじゃない。
着替えてるとことか、覗いてたり
しない?大丈夫??
 
(智)たぶん… 大丈夫じゃない?
あー…?
 
(春)ちょっと、
打ち上げなんかでもしかしたら
 
(智)よ… ね? お酒飲んでぇ
怖いっすねぇ、怖いっすよ…
 
(加)ディープなキスを見てみたい!
(春)いやいやいやっ
そこないですけどね(笑)
 
(智)いやぁ…
 
(話が、オカシナ方向に …笑)
 
(春)しかも雨男って話でしたけれども
(智)そうなんですよ
 
(春)そうなんですか
(智)雪降るし、雨降るし、僕が
外出たとたんホントに降るんですよ。
だから、晴れてたのに、雲が出て
きちゃったり
(春)えー
 
(智)前の現場…
昔の現場、氷(ひょう)降ったりとか
(春)氷が?
(智)ええ。
 
(加)え?波瑠さんは体感したこと、
ありますか、
一緒にドラマ…ロケやってて
 
(波)多かったですねえ、雨ねえ
(智)(うん)
でも、後半晴れたんですよ!
 
(加)え…でも、いろんな人、
嵐でロケ行ったりするでしょ?
そんなときも、
雨になったりしたことが多いの?
(智)結構ね、嵐…雨男多い
  
(加)え?大野くんと、あとは?
 
(智)だから、国立でライブやっても
雨降ったりとか・・・
(加)あー! そうかぁ!!
 
(智)10周年ライブだとか
 
(春)結構、
名の通り!みたいな感じですね?
(智)名の通り… 確かに!(笑)
ダメなんですよ。
 
(春)はい、じゃ続いて2つ目。
見ていきましょう

 
(波瑠さんの紹介VTR)
160620_18
 
(*´・∀・`)イケイケじゃん
ええっー!?(←笑)

  
波瑠さんへも、清水富美加ちゃん、
小池栄子さんから、言葉。
 
(中略)
 
小池栄子さんの
「波瑠さんはキャピキャピしている」
というお話しから、智くんへ質問
 
(智)僕、無い!無いです!!
見たことないです!!
 
(春)あれっ、見たことないですか?
(智)キャピキャピは…
 
(春)あ、そうなんですね
(智)ええー
 
(春)じゃ、お肉の話もまだ?
(智)まだしてないですねえ
 
(加)だって凛としたイメージですよ
(智)そうなんですよ
 
(波)確かに、しっかり者っていうかね
 
 
男の人からと、女の人からとの
印象が、波瑠さん違うんですね
ほぉ… 女優さんですもんね。
※悪い意味じゃないです(*^-^*)b
 
 
(春)さらにですね!
大野さんと波瑠さんの素顔に迫るべく
お互いについて、事前に
いろいろ聞いちゃいました!


(春)まずはですね、
大野さんが見た波瑠さんはこちら。
「仏」
 
 
(智くん、よっぽど波瑠さんのこと
自分に似てるって思ってるんだなぁ)
 
 
(加)ええっ??
(春)さらに、
波瑠さんから見た大野さんはこちら。
「天才肌」
 
(加)おおー!
(智)・・・(*´・∀・`;←ビックリ
160620_17
 
(春)まず、波瑠さん?
大野さん「天才肌」ということですが
どういうときに感じられたんですか?
 
(波)やっぱり、現場の中で、
“鮫島零治”ってすごい個性的な
キャラクターじゃないですか?
 
だけど、やっぱり その…台本には、
台詞がシンプルに書かれてるだけ
なんですよね。
 
それを、監督に言われて
大野さんが演ると、
とたんに!こう…
ウワッと鮮やかになるような
 
(*´・∀・`)・・・(←照れてるけど
、ちょっと嬉しそう♪)
 
 
(波瑠さんありがとうございます!!
今回、「世界一難しい恋」では
中島監督の言葉や、雑誌とかでは
何度か目にしましたが、
こうやって、一番近くにいた
ヒロインに言ってもらえるの
ほんとに嬉しい!!!)

 
 
(春)はあー(感嘆)
(加)なんなんすかね?独特…
絵も、なんか独特なの、描くじゃない
すか、大野くんは
(智)そーっすねえ
 
(加)自分では、なにか意識してること
とか、あったりするんですか?
演技するときに。
 
(智)いやっ、僕ほんと結構、
監督…に、言われて演って。
 
で、自分でも、どんな顔してっか
分かんないんです
 
(加)あーだから
意識してないってこと?
 
(智)撮って、見て、
「あ!俺、こんな顔してたんだ」
っていうのが多いんです
 
(加)えー?じゃ、どうカメラで
この角度から撮られてるとか…って
全く意識しない?
(智)わかんない。
 
(加)だ、そこだなぁ、やっぱり。うん
 
(春)そうですね。
言われたことを、もう素直に?
(智)演ってる…って感じです
(春)なるほど
 
 
(智くんの、そこが天才なんですよね
こうしたい、あーしたい…って
自分の色で役を描こうとすることは
頑張ればきっとできる人は多いと
思うけど、監督が自分の作品として
こう描きたい!っていうのを
そのまま表現できる役者さんって、
…しかも、智くんは、
監督さんや脚本家さんの想像を超えて
より、リアルに演じちゃうって…
それってやっぱり
天性のセンスだと思います)

 
 
(春)そして一方、
大野さんから見た波瑠さんが
「仏」
 
(智)んふふっ 仏なんですよ
 
(加)まだ早いでしょう!
(春)死んだとか、そういうことじゃ
ないですからね!(←笑)
 
(智)いやっ!もーだからほんと、
なんていうんだろう。
 
焦ったり、怒ったりっていう表情を
見たことないし、
基本、ベース…こう、スラッとしてて
 
 
(もしかしたら波瑠さんって、
共演してる、相手の色を映す方…
なのかなぁ? もちろん、その要素は
あるんだと思うんですが、
栄子さんから見ると、キャピキャピ
智くんから見ると、仏。
 
智くんが語る…波瑠さんって
何度聞いても、智くん本人のこと
なんだもん )
 
 
でもお!このドラマ期間中に
舞台1本やってるんですよ。
(加)すげー!
(春)ええ!?
(波)やりました。
 
(加)本番を?稽古じゃなくて
(波)本番をやりました
 
(春)どうなってるんすか???
 
 
(わたしも、そう思います。
主演じゃないとしても、
メインキャラの、ヒロインが、
ほんと凄い!!!
 
でも、大野智さん
あなたも、冠番組2つと、
アリーナツアーの本番、
映画「忍びの国」の準備…etc...
 
こなしてるんですけどね?
 
それでいて、
嵐ってそんな…忙しくもないんですよ
とか、普通に思ってる風だし…
超人は、あなたもです!)
 
 
(智)それでも!現場に…なんだ
舞台の台本も見て…見ることもなく
 
(春)それもないんですか?
(波)ないですねえ
 
(加)イライラしたりもせず?
(智)無しに。
ずっと、こーやって…。
前室でも、ずっとこうやって…るから
いつ覚えてんだ? …みたいな
 
 
(現場に一切台本を持ち込まず、
どんなに忙しくても、セリフを全部
完璧に頭に入れて現場に入る、
大野智さん、
あなたもいつ覚えてるの?)
 
 
(春)どうしてるんですか?
普段、その…イライラすることとか
って、ないんですか?
 
(波)ありますよ!あります!!
ありますけど…
 
(春)発散するんですか?
(波)何か、まー、寝たら、
だいたいOKになるんですよ
 
(春)リセットされるんですか。
 
(加)え?過去にこー、うわーって
感情、高ぶって怒ったこととかって
あります?
(波)あります!あります!!
(加)どういうことですか?
 
(波)まあ、わたしは結構、
カッ!としやすいタイプなので
(加)おお!
 
 
(おー(*@@*))
 
 
(波)まあ、家族での
ちょっとした喧嘩だったりとかで、
テレビのリモコン、バーン! って
投げたりとか(笑)
 
(加)叩きつけたりですか!?
 
 
(・・・(*@@*; )
 
 
(波)すぐ、そんな…
全然クールじゃないんですよ
 
(加)あ…そ……
(春)家族にはぶつけけるタイプ
 
(加)100%家族にぶつけてるんですね?
(波)そうですね(笑)
 
(加)だから、もう外では
仏でいられるっていう(笑)
(春)家族様々ですけど
 
 
この後、
智くんと、波瑠さんとで
お互いビックリしたことを披露。
 
(智)波瑠さんは手の指が綺麗すぎる
 
たしかに細くて綺麗な指!
でも、智さん、あなたの手も
たいかい綺麗です!!
 
これ、やっぱりあのシーンで…?
感じたんですよね?(*・・*)
 
 
そして、
大野さんの世界一好きなこと!
 
(智)はい、世界一、連休が好きです
160620_15
しなやかな綺麗な手!!
  
160620_14
連休3日…を想像して指折りかぞえて…
 
…これは、ずっと言ってますよね(^-^)
 
正月休み以降、まだ
連休をもらったことが無い…という
智くん。
 
今年は、きっともう無いんですよね。
秋まで、無門で。
 
そこからアルバムツアー、
年末年始のいろいろ…
 
お正月の家族旅行、実現すると
いいなぁ!!
もちろん綿密な計画をたててるような
気がするので、それまで!
踏ん張ってください!
 
どうか、身体にだけは
気を付けて!!
160620_12
 
スッキリでした♪
 
◆◆◆◆◆
  
嬉しいおまけ・・・♪
 
昨日で、日テレさんのドラマも
全て最終回を迎えました。
 
その中で
「お迎えデス!」
 
8話にちらっと、
そして最終回2時間SPに
小林涼子ちゃんと、田中圭さんが
ご出演されていました!
 
しおりさんと、秘書の葛西ですね。
 
公式ツイッターで紹介してくださった
2人の写真になんと!
「魔王」の文字!
160620_03
160620_02
2人とも、おちゃめ♪
  
局違いなのに…本当に!!
「魔王」繋がりだから…では
あるんですが、2人の気持ちも、
日テレさんの気持ちも嬉しかったです
 
そして、小林涼子ちゃん!
しおりさんの時もたくさん
泣かせてもらっちゃったけど、
 
今回の役どころもすごかったぁ!
涼子ちゃんの泣き方に号泣でした。
 
「お迎えデス!」には、実はもう1人
わたしの大好きな俳優さんが
ご出演されてて、なのでずっと
リアタイで観てました。
 
死神の“ナベシマ”役
鈴木亮平さん!
 
「忍びの国」でぜひ共演してほしい
役者さんの1人です!
 
■■
おまけのおまけ。。
  
2人が残っててくれたーって
はしゃぐ山ちゃんに
満面の笑み♪今日イチ!
160620_13
  
そして、時々降臨する領さま…
160620_16
  
今週も元気に、行きましょう!
 
◆◆◆◆◆
  
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
  
◆◆◆◆◆
  
2017年夏公開
大野智 時代劇初主演
映画「忍びの国」
監督:中村義洋氏
原作和田竜氏
2016年7月クランクイン
〃 10月撮了予定 2017年夏公開
  
主人公 無門(むもん)役
時代劇映画・初主演
最強だが、妻には敵わない変わり者忍者
 
(´・∀・`)
「精一杯頑張りたいと思います」
⇒[イメージ画]
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村