VS嵐 2時間SP in Hawaii 智くんが…泣いちゃっ…(涙)14.11.06(木)夜7時 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

 
おはようございます!!
 
みなさま、夕べの
『謎解きはディナーのあとで THE MOVIE』
 
ごごごごごご覧になりましたか?
(ノ◇≦。)
141001_01
   
141001_02
 
ささささざどじぐーーーーーーん
。゚(T^T)゚。 (←おちつきなさい)
 
 
ハワイで、管さんが
「質問にはお答えできませんがっ♪」
って仰ってた、
フジテレビさんの隠し企画!?
 
ハワイでの収録は
やっぱりBet de 嵐だったんですね
 
でもでもでも!
こんな素敵企画だったなんて
 
フジテレビさん!
VS嵐さん!!
菅プロデューサー!!
大好きです!
一生ついて行きます!!
 
◇◇◇◇◇◇
 
ハワイで行われた
嵐15周年記念ライブ
 
…の翌日。
 
VS嵐で
ハワイロケを慣行!
 
(スタッフ)
『15周年の慰労会を
5人だけでやってもらおうかと思ってます』
 
(ななななーーんですとぉ!?
もうそれだけでも十分嬉しい!)
 
それだけでいいの?
それだけでいいです。
 
(解説)
嵐5人だけの
15周年慰労会のはずが・・・
141001_03
(超たのしそうっ!!!) 
 
実は素顔を覗き見し
BET de 嵐のクイズを出題!
 
やぁ~気持ちぃなぁ~
 
Question
誰が一番最初に車を運転したのか?
→四択ですね(´・∀・`)
 
Question
誰が一番多く自腹を切ったのか?
→σ(´・∀・`) …?
 
141001_04
(お魚の質問? …英語かな?)
 
141001_05
(絵ハガキにしてくださいっ…) 
 
141001_06
(もちろん、この子供たちは…)
  
141001_07
(可愛い四男くんと・・・)
  
141001_08
(最年長です・・・)(´・∀・`)え?
 
視聴者の皆さんも
一緒にクイズに参加して
ハワイ旅行のチャンス!
 
◇◇◇◇◇◇
 
<カフェのようなところで座談会>
※ニノカメラあり…ちょっと『しやがれ』風
 
衣装は、みんなアロハアレンジ
 
潤くん:ワインレッド地に青の模様
ニノ:黄+緑の模様
相葉ちゃん::水色地に紺の模様
翔くん:緑青黄のノースリーブ(←こんなのあるんだ!?)
智くん:水色地に青の魚(笑)
 
 
やる気なかったし、
辞めたいとも思ってたけどぉ
 
5人中3人…なんか
『辞めたい』みたいな空気だったからぁ
これ、どーなってくんだろう
…ってのもあって
 
20なんぼ…30なんぼ…んなってまで
できないと思ってたからぁ
141001_10
 
15年って凄いと思うわ
141001_11
 
うん・・・
141001_12
 
言葉の無い相葉ちゃん
『うん』を言うのが
精いっぱいの智くん…
 
もぉ・・・・(ノ_・。)
 
ハワイで涙腺ゆるゆるの智くんですね
大好きな4人と一緒に、
はじまりの地で、
いっぱい素直な涙を流して・・・
 
ハワイ・・・
ファンにとっても、いろんな思いがあったけど
 
嵐さん5人。
行って来られて本当に良かったなぁ
って、今…心から思います。 
 
智くんが15年間かかえてきたものは
わたしなんかには想像もつかないけど
でも・・・
 
だからこそつかんだ、
大事な大事な仲間。。。そして絆。
 
智くんは、いっぱいいっぱい
“みなさんのおかげ”って、ありがとうを言ってくれるけど
 
それは、
涙をこらえて、歯をくいしばって
歩いてきてくれた、あなたが
自分の力でつかんだものなんだよ?
 
会えて良かった
本当に会えて良かった。
 
あなたを、
嵐さん達を見つめているだけで
今日も、明日も、ずーーっと元気に頑張ろう!!
って思えます。
 
わたしのほうこそ、
ほんとうに15年間、ありがとうございます!!
 
 
11月6日 木曜日
よる7時から
VS嵐 2時間スペシャル!
141001_09
 
お楽しみにっ!!
 
 
11月6日が遠いーーーーーーーーっ
絶対ぜったい!
永久保存版ですね!
 
◇◇◇◇◇◇
  
それではっ!
 
今日も1日、
元気に行きましょう!!
わたしも頑張ります!!
 
行ってらっしゃーーいっ♪
  
●●●●●●
  
141001_13
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
140720_aaa 
今日も、
笑顔で行きましょう!