初恋は初恋のままがいんですよ。 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

こんばんは!
 
さっむいですね~(><)
こちらは、明日は大雪の予報です。
 
もぉ雪はお腹一杯だよぉ・・・
と思って窓の外見たら、おー降ってる降ってる(*~o~*;;
 
全国的にはどうなんでしょう?
 
◆ ◆ ◆
 
前の記事のしやがれに追加
(書き忘れちゃいました)
 
『長瀬智也ウルトラクイズ』で、ニノちゃんがレイかけてますが
何が正解したのかオールカットで気になりませんでしたか?
 
問題:長瀬アニキが嵐の中で一番好きな曲は?
正解:Monster
 
(長)「歌ってよー」(おねだり)
(智)「嫌ですよ」(即答)
(長)「うん、その反応で合ってると思う」
 
ってな会話があったそうです。
やっぱり智くんには弱い長瀬くんでした。
 
monster やってくれるなら、
私もちょっと(大分)聞きたかったよっ!
 
 
智くんて、TOKIO兄さん達と水が合いますよね
TOKIOの誰と絡んでも面白い!付き合いの長さでしょうか?
兄さん達も遠慮せずに面白がってかまうし。
 
ジャニーズゲストの時っていつも思うんですが
智くんて、事務所の先輩後輩の方達との関係が濃いですよね
これだけは、他の4人と違うところかなーと思います。
(勝手な思い込みなので、事実とは違う可能性が大ですが)
 
これはJr時代、京都時代、嵐になってからも
才能と、孤独と、挫折と、さんざん険しい道を歩いて
乗り越えてきた智くんならではなのかなーとか思っちゃうわけです
 
重いっ!てば(*・・*)すみません、悪いクセで(焦っ)
 
(↓重い原因)
◆ ◆ ◆
まず、ラジコが何か変で朝から大慌て(^^;
番組情報が取得できなくて、
バタバタ大騒ぎしてたら、息子が見かねて横浜の友達に録音お願いしてくれてて、
期待しないでね、って言ってたわりには帰宅したら、データで届いました。
感謝感激雨嵐♪
・・・ただ、高ーいデータになりそうです
(>.<)
--------
ARASHI DISCOVERY
2013.1.21(Mon.)
 
今日の一言:
「周りの子はみんな将来Googleで働きたいと言っていた。
けど私はそこで検索される人になりたいと思ってた」
 
レディー・ガガ(アメリカの歌手)
 
 
ほ~
かっこいいよね?うん、言い方が。ふふふっ
 
(そこ?)
 
「言うことが」って言いたかったかな?
 
ただ、Google がアメリカの一流企業ってイメージが無いと
半分意味が伝わらないかな?
 
Googleで働けるって凄いエリートなんですよね。
でもそんなアメリカンサクセスより、
自分は自分の力でって強い気持ちって考えると
ガガさん、やっぱすごいです。
 
俺も検索されてんのかな?
どんくらいかなー ふふふふっ
300ぐらい? あははっ
 
は?? あーた、何言ってくれちゃってるの?
(*@@*)
 
あなたは阿呆でございますか?
(景山も出てきちゃうよ!?)
 
 
やーでもね、検索もしたくなるよね
何か1回やるとずっとやることあるよね
うん
 
 
はい(*・・*)半日ぐらいは軽くツブせます♪
最近、どんだけ検索したことか
アレグラFX 久光製薬 アレーグラー サトシーラ・・・etc.
 
 
そして、爆弾投下!!
 
あとね、昔やったのがね、
「初恋の子?」
の名前で検索してみる
 
やるよね?
 
何やってんだろー? って..
もしかしたら出るかもって・・・出たのよ!
 
何かね、舞台関係のお仕事してて
そんときはびっくりしたね
 
あっ! 近いじゃんって
 
ええ、そういうのありましたけどね
うーん。 どうしてるでしょうね。。
 
初恋は、初恋のままがいんですよ。
ふへへへっ
 
「・・・・・」(*T_T*)
 ↑ ちっちゃめのナイフが刺さった(苦笑)
 
 
☆トドメの栗ちゃん
 
智くんの夕食のお店探し云々をうけて、
 
え~、外も美味しいですけど、あの、
「手作り料理も早く食べる毎日に」を感じて欲しいなあ
と、思うところですが、いかがでしょうかっ
 
「・・・・・(*T_T*)」
わりと大きめの包丁が刺さった(涙)
 
そぉねー
嵐メン全員、最近結婚感のお話多いですよねー
特に、翔くんと相葉ちゃん?
 
そういうお年頃ですもんね
 
◇ ◇ ◇
 
ずいぶん前の記事で(7、8年前かな?)
 
智くんの恋愛感があって、
 
・好きな子についついしてしまうこと
ついついぐねぐねスキンシップ
 
女の子にしてほしくない言動
誰かの悪口
口に出しちゃいけない事だと思う
 
・大失恋の経験
お互い好き同士で離れた事はある
これも失恋だよね
対処法なんてないよ
時が自然に癒してくれるのをじっと待つだけ
そのときは完治するまで
1年くらいかかったけどね
 
・好きな子に言って欲しい言葉
「ホっとする」とか、そっち系の言葉かな?
あ、オレといて癒されてんだなぁ~って
確認出来ると

あったかい気持ちになれるじゃない?
 
 
やさしい子ですよね、ほんと、智くんて。


芸能人じゃなかったら、きっとすごくいい恋して
わりと早めに結婚とかしちゃって、
子だくさんで子供と一緒に笑い声いっぱいの家庭にしてそう
 
そういう家庭で育ってるから、それは間違いないと思うんですよ
 
そう考えると、すごくせつなくなります。
スタートが入りたくて入った世界じゃないしね。
 
でも、嵐って居場所と関係性が大好きで、
十分にじゃないけれど、大好きな絵も描いて
普通じゃ会えないかもしれないスゴイ人たちに会って
世界が広がっていくことも、智くんはわかってて
 
だから、がんばってる智くんを
ファンは力いっぱい応援したいな!と思うんです
 
がんばれ!大野智!!
どんなあなたでも大好きです。
 
 
ところで、智くんと居て癒されない人っているのか???