皆々様、こんにちは   m(._.)m


食品サンプルアート講師
3103KITCHEN 加藤聡美です。




ハイッ‼︎ 早速 
かめやまの森とマルシェ  その②  です。




それは私のブース前は


wood lovers (なかの材木株式会社)さん でした


お洒落なステンシルを加工された材木に
好きな文字のシートを選んで無料で
させていただけるなんて~  ありがたい場でした


沢山の皆様がされていましたよ‼︎


ディスプレイも流石でカッコ良かったです。



そのお洒落な板でステンシル~
お家で是非使わせて頂きます(❛ᴗ❛人)♥
{B7A28FF1-C6B7-4F70-B514-8B6AF333A140}

すごーく 可愛いです♡

{43D346A1-075E-4BAD-A9C4-4B6C33EE6618}


そしてですね、
私がお題で作った板からのラック✨
{F374238D-4BD1-4744-94AA-E9F34563653E}

そして、その板 達~  
他の色は無いの⁉︎ 
どこでこーたん⁉︎(どこで買ったの⁉︎)
とか色々聞かれましたので~


↓↓↓↓↓


三重県 鈴鹿市にある  ESPACE さんで
購入出来ますょ(=゚ω゚)ノ
{95FED10F-77D3-423E-AACA-357E59DFC32D}

写真掲載をして良いか、
お店の方に確認したら、優しい笑顔で

是非是非✨ お願いします✨ 
との事でしたので(❛ᴗ❛人)♥

{E9FF17E4-6E13-4E1E-9165-72EB6F53F11E}

サイズも色々ありますょ✨

{D40A7633-59E6-4DD6-ACCF-D71345A65C91}



すごーく沢山ありましたよ✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶

皆様も是非是非いかがですか⁉︎





やっぱり、気の香りはいいですねぇ~
かめやまの森とマルシェには
ジャングルジムまでありましたよ~
↑もちろん木で作られてました‼︎  
すごく 魅力的でした




その他、美味しい飲み物&食べ物
カワイイ小物  癒しコーナー 体験コーナー
楽しい事だらけで
皆様大満足だったはず♡


私も、もっと各ブースにゆっくり
お邪魔したかったくらいです(^^;;






本当にあたたかいマルシェは
充実のマルシェでした(❛ᴗ❛人)♥

皆々様、ありがとうございましたm(._.)m




また皆様にお逢い出来ます事
楽しみにしていますm(._.)m








3103KITCHEN 加藤聡美
こちら↓↓↓まで