【三重県四日市発 3103KITCHEN】食品サンプルアート教室&フェイクスイーツ

日本食品サンプルアート協会認定講師の資格所有の3103KITCHEN【サトミキッチン】です。三重県を中心に各所で、食品サンプルアート体験やイベント活動、自主講座をしております。只今、 cray pâtissier の資格も取得する為、日々fakeの勉強しています。皆様宜しく御願いします

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪♪*:*♪*:*

◆◇◆◇出張講座開催しております◆◇◆◇

各行事活動や1day講座、食品サンプルアートに御興味お有りな皆様方、楽しく作品を制作してみませんか?御予算、内容など、御気軽にお問い合わせ御予約下さいませ。

https://ws.formzu.net/fgen/S76347466/

お申し込みはこちら

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪♪*:*♪*:*





https://

テーマ:
皆々様、こんにちは〜〜


三重県四日市市 愛知県 などで活動中の
食品サンプルアート
3103KITCHEN 加藤聡美 でございます♡


先程、三重県四日市 お空真っ暗で
ごろごろ 御天道様が言っておりました( ̄◇ ̄;)


が、もぅ、大丈夫、ご機嫌よくなったみたい♡


朝はすごーく暑かったのに~  ですね‼︎



そぅ、先日の日曜日も朝からすごく
暑かったです、そんな暑い中~‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.




団体様の皆様が
観光バスに乗って、遥々四日市市まで
お越し下さいました  m(._.)m

役員の代表の方が念入りにご連絡頂き
当日まで進めてまいりました。

なんせ、かなりの団体様、
皆様が楽しみにしている行事の一貫ですもんね



朝からワタクシも
気合いを入れて向かいましたよ~
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ 感 と 緊張感 も
いつも いっぱい詰め込んで (。◠‿◠。✿)
ぅんぅん



こちらの机いっぱいに準備をいたしまして~‼︎
{16446211-A684-4A48-B582-772D7A9896EF}





大声張り上げながら、御説明~
皆様、とっても綺麗に上手に
制作頂きました~‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.




がしかし、その最中の 皆様の御様子は
残念ながら、御写真におさめる事出来ず、
ワタクシ、喋りっぱなしでございました笑‼️


アイスクリームを作られたり、
マカロンポップアートをされたり、
そして、イニシャルチャームも作って頂いたり、

短い時間だったのにも関わらず、
皆様、手際がよく可愛いくステキに💕
そして、凝ったデザインにされたり~
魅力的な方が沢山でした!

アアァァァァァァお写真撮れず~(>_<)
皆様、すみませーん
 


でもでも、 制作終了後に 皆様と
記念に集合写真を撮って頂いたんですよ‼️

{753D74B2-3472-4151-89D5-C25ED7EFEE56}

こんなに沢山の方々と楽しい時間に

素敵な笑顔を頂き、本当に嬉しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



もぅ、宝にしますね  (❛ᴗ❛人)♥

皆様のステキな笑顔が沢山なんですもの~♡





そして、代表の役員様からも
嬉しい御言葉に感謝感謝です  m(._.)m
{5E52A092-0BD3-48C5-AF92-ADB05A8202B5}


小さいお子様から大人の方々まで
楽しんで頂けたという御言葉に これからの
夏を乗り切る励みに致します   (❛ᴗ❛人)






また、皆様にお逢いできます事
楽しみにしております   m(._.)m




本当にありがとうございました‼️






三重県四日市市  食品サンプルアート

3103KITCHEN 加藤聡美


【【【3103KITCHEN 】】】


090-9922-5775

3103kitchen@gmail.com



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆々様、こんにちは、

激動の 金曜 土曜 日曜 が終わり、
さらなる準備に取り掛かっている~ワタクシ~

三重県四日市市 愛知県で活動中の
食品サンプルアート
3103KITCHEN でございます。
 


金曜 土曜 と三重県の有名某幼稚園様にて
お声掛け頂きまして、お祭りの中に
食品サンプルアートを取り入れて頂きました‼︎

そして、本番の土曜の前日の金曜に
園長先生や職員の方、役員の方、
役員のお子様に体験頂きました‼︎

{124C2919-BBD1-41D7-AFB7-F5143DB607C8}

これはほんの1枚(^-^;  楽しんで頂きました‼︎


そして、当日、なんせお子様が沢山なので
ドキドキしながら緊張感半端なかった私です💦



{27FD0535-4BFE-4435-AA04-6B29F8D47D57}

{2D3A8772-7CEB-4373-A2C5-D18346E3053E}

お祭りなので浴衣の方々が沢山で
とっても可愛いかったなぁ〜(❛ᴗ❛人)♥

皆様、盛り上がりながらも頑張って制作して
頂きましたょ‼︎

そして、なんとなんと、こちら、
パパ様とお子様が助け合いながら
御上手に制作中‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊. 素敵です‼️
(御写真掲載承認頂きました。)
{821BA21A-CE35-4971-98EA-0E22621A299E}


こちらもパパ様と♡
{580032AF-66A5-441D-8E27-9D015BAA4796}

そして、こちらもパパ様と♡
{243E0B44-64A3-4F9D-B0ED-A75EBB9DA1CD}

もぅ、皆様、素敵すぎます‼️

そして、可愛いお嬢様も
制作後ステキな笑顔を頂きました‼️
{5B3B88B1-BC51-4706-A12E-B3A0DECF8F63}

もぅ、皆様 可愛すぎます(❛ᴗ❛人)♥
{DF2AD53B-70C7-4F07-91C5-D77A6576605E}

御上手すぎます(❛ᴗ❛人)♥
{5E72FA98-E1F7-4508-AB4E-115DE89AC0DD}


役員さんや先生にもお手伝いして頂き
ワイワイと楽しい イベント でした‼︎
{76B9C7FB-A0C3-41A1-87A2-F550FDE0C733}

そして、御時間の関係などで予約の時点で
いっぱいになり、体験頂けなかった方も
予約数の倍はいましたよっとお聞き致しました。(;_;)
体験出来なかった皆様、大変
申し訳ありませんでした。


{59FA6D1C-70B2-46D6-8AD3-39C601F39069}


7月7日 8日 と3103KITCHEN 
沢山の方々にお世話になりました。

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました‼︎


役員の皆様、職員の皆様、
体験頂きました皆様、とってもとっても
ありがとうございます😊

また、皆様にお逢い出来ます事、
楽しみにしております(❛ᴗ❛人)♥






     (((3103KITCHEN)))
3103KITCHEN 加藤聡美
3103kitchen@gmail.com
090-9922-5775



そして、昨日の7月9日 昨日の記事も
また、あげさせて頂きますね(❛ᴗ❛人)♥


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆々様、こんにちは〜〜

三重県四日市市&愛知県で
活動させて頂いております、ワタクシ、

食品サンプルアート&フェイクスイーツ
3103KITCHEN 加藤聡美 でございます♡

あっという間に、7月で、少々
オロオロ~気味でございます‼︎  月日は早い‼︎







そぅ、もぅ、今月には 夏休み突入‼️

やばすぎるではないですか˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚







3103KITCHENも気を引き締めて頑張りますゎ

今月も沢山の皆様、宜しくお願い致します♡







今日、明日も、明後日も、団体様の皆様です‼︎

楽しんで頂けますように務めます(❛ᴗ❛人)♥







そして、先日の日曜日も沢山の皆様と
楽しく過ごさせて頂きました! 

それも…
なんと、車を持ち込み🚗 トラックマルシェ🚚
と題して、車ごと四日市ドームの中まで入り、
フリーマーケット開催中の中 車がズラリと
並んだマルシェブース‼️

{D1C2B799-1A75-4C7A-9A82-A697944A9174}

たっくさんの  人 人 人  です
{A898BCD3-973D-4E77-881F-C93350135F10}


今、流行りのバブルサッカーもやっていましたよ
{4A65DBA1-4527-4CDA-AF3F-67550D67FB4B}


3103KITCHEN での皆様の制作の様子を
御写真に残す事が出来なかった 大失態😓



前回に購入頂きました方が
また私を見つけて来て頂ける~嬉しさ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
沢山御購入いただけるなんて~なける(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして、
静岡からこのフリーマーケットに来られた方と~
サンプルのお話しで盛り上がっちゃいました

 
体験して頂きました皆さま
御購入頂きました皆さま、
トラックマルシェの皆さま、
ありがとうございました m(._.)m









それから、今週は亀山で行われていた
『お陽さまマルシェ』にお客様として
朝から向かい、楽しんで来ました(❛ᴗ❛人)♥

お客様としてもかなり楽しすぎました!!!
{9CE55677-14E1-4ACA-A176-B5770374EB4C}

{B4C58FD7-F4B9-43FC-A04C-E05F3C6C39DC}

{41E52523-AA55-4C0E-A634-A27F1ACC0F07}

買い物も沢山致しまして 楽しみ








その後は、な、なんと、こちらでランチに💁

{0BE1A80A-8ADF-4CBD-9485-E0C3D0577AB3}
わかる人にはわかる   こちら…

{A75EAA6A-3189-485E-8A99-044CB793E1F8}

そぅ、亀山名物 人気店 
女子2人で入ってしまった(笑)

{6D47ED70-B7B1-463E-87BE-87E0133DCC86}

味噌焼きうどんの店…って思ったけど、

こんな張り紙がありビックリ‼️

今まで、
味噌焼きうどんのお店と思っておりました‼️

{16742830-954C-4868-A3AA-E5DB119D260F}



とても、美味しかったです(❛ᴗ❛人)♥









そんな  こんな で 今日  明日、明後日も

そして、来週も宜しくお願い致します!





また、募集記事などアップさせて頂きますね




今日の三重県は良いお天気ですよ♡



皆様、良い一日を   ∬ ゚∀゚)ノ 








三重県四日市市
食品サンプルアート →【 3103KITCHEN
3103KITCHEN 加藤聡美
3103kitchen@gmail.com
090-9922-5775






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆々様、こんにちは  m(._.)m


愛知県 三重県四日市 を中心に
活動させて頂いてます。

食品サンプルアート
3103KITCHEN 加藤聡美 でございます。






先月の三重県 銘菓 
三重県 亀山市 関町 にございます。

 関宿 深川屋 陸奥大掾 様 の

銘菓 『関ノ戸』の商品見本の
食品サンプルを製作させて頂きまして、






先日、追加納品も沢山 御依頼頂き、
お届けさせて頂きました。  m(._.)m







そして、女将様より、
嬉しい御写真を頂戴しました。


全国に旅立った
御見本様です  (❛ᴗ❛人)♥

{E095C9D4-983F-41B2-8594-A83FA6880C75}

東京 三越日本橋本店様にて


{5F2E980F-83B5-4AEC-819D-9A221FA4CEED}

銘菓 が並んでいる 陳列棚に
ワタクシの制作した三重銘菓のサンプルが
並んでおります。 嬉しいです。(涙)

{E6FA1397-DB85-4B80-A639-816AD135112B}


こちら 東京 日本橋三越本店 様にて
並んでおりますので、是非是非、
行かれた際にはご覧下さり、三重銘菓を
手に取り 御茶請けに合いますので御購入下さり
御賞味下さいますことお薦めいたします。

{3FB7D7C4-7D35-4399-9119-B969640F07FC}
都会な雰囲気の三越日本橋本店 
東京に行ったら、お邪魔します
m(._.)m





そして、
三重県四日市市 
AEON 尾平店様 銘菓売場にて

{C8740002-79E9-46C5-9F2E-7D6BE3692AE6}

{ABF970C8-EDC7-4506-AC94-8D199EBAE376}



色々な場所に旅立ちまして
本当に有り難く 感謝でいっぱいです。



また、御近くの方どうぞご覧下さいませ。
そして、美味しい本物を御賞味下さいませ 
m(._.)m



こちらのサンプル品は触っても
御抹茶    や   和三盆   が
手についてこない使用でさせて頂いております。

そして、本来の美味しさを忠実に…




先日の納品時に思わず、御写真を撮らせて
頂きました。門構えから素敵です。
{76A2D11F-0DC9-43C5-96B2-6C392689DFD4}



そして、
風でなびいていましたこちらも‼︎
関宿として古い町並みが並び、
観光客の皆様も多く訪れられます‼︎
{4F79198B-665E-4D39-9C2F-F8CDDFA99DDD}


また、只今、色々な店舗様より
制作御依頼頂いております商品見本など

御写真を頂きました際には、こちらで
御紹介させて頂きます。

また、その時はどうぞ見て頂けますと
嬉しゅうございます   m(._.)m




三重県四日市市 食品サンプルアート
3103KITCHEN  加藤聡美
3103kitchen@gmail.com
090-9922-5775

お問い合わせ→→3103KITCHEN




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆々様、こんばんは m(._.)m


三重県四日市市~愛知県~などと
活動をさせて頂いております(❛ᴗ❛人)♥

食品サンプルアート 3103KITCHEN 
加藤 聡美 でございます  m(._.)m


昨日は~
愛知県豊橋市~ アピタ向山店様に
3103KITCHEN お邪魔させて頂きました♡

  
快晴の 青空なり♡
{BBF09A22-0483-49EE-B8CF-26E8DB4A70DB}
なんだか、カラーリングがLEGOっぽく見える 私だけ⁈

↑あさ、8時前に着き 早過ぎました笑笑


そぅ、三重県を出発したのが、朝6時〜
気合いジューブン❣️  ヤル気をマンタン❣️です

ぶっちゃけ寝不足です、イベント前夜はいつもです~(汗)






そぅ、内容はいつもの私っぽくない⁈
メルヘンチックで ブリブリ作品です♡


イベントのテーマがございまして…】
ピンク ピンク ピンク な イベント です
{C86C9C4F-4C31-4853-8DCE-C6F977C33745}


そして、朝イチ、沢山の方々が整理券を求め、

そして、製作体験求めいらして下さいました。




がしかし、
早くに整理券が予定数に達し
泣く泣くお断り致した方々、

本当に御免なさいませm(._.)m



また、逢える事を楽しみにしていますね♡








皆様ね、とっても御上手すぎましたの


小さいお子様から~
お年を召した方々まで~
楽しんで頂ける
企画と致しまして~♡♡♡

御要望を頂きました♡♡♡

{52B15BF6-A6CA-464F-8982-0A43559834D8}

皆様、お絵描き 上手~♡♡♡
そして、
皆様、真剣そのもの~♡♡♡

{105CD3C0-25C7-4F8A-BEA1-131B712FE43A}


ピンク ピンクで ピンクを盛り沢山で♡♡♡
{260CEFC3-D267-4C6E-B771-5C1ECB58C052}


今日も、皆様見て、
思いましたぁ~ (❛ᴗ❛人)♥

♡楽しいのが1番♡

あっ、当たり前ですが…(笑)




それから、それから
今日 なんと、地元三重県から
この愛知県豊橋市にご用事で
来られた四日市市お稽古サロンのピアノピアノの高森先生アピタ向山店のイベント会場に
来て頂いたのです  ‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.


四日市市でポーセラーツ、リボン、クレイ、
ハーバリウム、などと、沢山資格を持たれていつも忙しく教室をされている先生です。


同じ四日市市の先生が他県で
お逢い出来るなんて思ってもいなかったので
すごく、嬉しかったですです。

ありがとうございました。

御写真も送って頂きました♡
{42C2C97B-CE09-4154-B139-09EF0564320F}




高森先生がblogの記事にして頂いて
おりましたので、リブログさせて頂きますね♡


それに、
差し入れまで頂いちゃいました♡
喋りすぎで(汗)カラッカラだったので
すごーく嬉しく、チューーーっていっき
させて頂きましたの♡ありがとうございます♡
{EB40A6CB-6D96-49E2-80DC-22C4858E6826}

沢山御写真も撮って頂きました♡
{322D92B4-E901-4F2E-AE17-FB18259D9DE8}



{91A77ED8-AC03-4AC7-8D2A-EABCD5B81460}



製作中も次はいつ⁈いつ⁈
なんて言って頂いた事が1番嬉しかったです。

朝から並んで頂いた皆様、体験頂いた皆様、
ありがとうございました m(._.)m

また、皆様にお逢いできますように(❛ᴗ❛人)


そして、お世話になった関係者の皆様、

ありがとうございました m(._.)m




食品サンプルアート
3103KITCHEN 加藤聡美
3103kitchen@gmail.com
090-9922-5775
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。