皆々様、こんばんは m(._.)m


急に寒くなりましたね( i _ i )
寒い冬が苦手なワタクシ…

そんな私の昔はスノーボードに毎週
行っていました、今となれば懐かしい(笑)
オバハンになりました(^◇^;)


食品サンプルアート講師
3103KITCHEN 加藤聡美 です。





御訪問&いいね頂き
ありがとうございますm(._.)m






23日 日曜日 
三重県亀山市の亀山文化会館で行われた

【かめやまの森とマルシェ】

ワタクシ  3103KITCHEN 出店させて
頂きまして、とても、とても、充実のマルシェに

心から感謝申し上げます  m(._.)m

{BEC4C8F4-12B2-484D-A6A3-33CCF03D55BC}




朝の開場前の入り口には
沢山の皆様に、大行列に並んで頂く所から
始まりまして、あっという間に、
所狭しの人人人でした。

{329822BC-839D-42A4-A052-7B6E082D3FB6}
コレ↑ ちょっと空いた瞬間です
私も一瞬の隙にパチリッm(._.)m

賑わいが楽しい〜を 物語ってます✨

お越しの皆様、
お気付きだったと思いますが~
入り口入ると、木のとっても良い香りから
沢山の方々、驚かれたかと思いますわ♡


私もその1人です♡
始終とっても良い香りでした✨

それは

主催 亀山市木材産業協同組合様のお陰ですわ✨




そして、3103KITCHEN ブースにも

沢山の皆々様に来場頂きまして 

ありがとうございましたm(._.)m

お待たせしてしまった皆様、並んで頂いた皆様、

本当に申し訳ありませんでしたm(._.)m



皆様の

制作後の笑顔、嬉しかったです(❛ᴗ❛人)




あっ、

午後、御写真お撮りさせて頂きました

食品サンプルにすごーく興味があると

言って頂き、お喋りもいっぱいさせて貰った

可愛いお姉さん♡↓↓↓↓


{EB37EE33-67A1-4BA0-9735-20829B0A19CF}

すごく、すごく、真剣です✨

{1C6A2948-EA35-454F-9799-6929EC8DA8B2}


リアルな『食べかけお煎餅のキーホルダー』を
作って頂きましたよ  (❛ᴗ❛人)♥


何回も塗り塗りして~リアルなお煎餅に✨

カバンに付けて頂くそうです✨


可愛く、笑顔で、喜んで頂き~
私も、嬉しゅうございました~m(._.)m



この日はお見本にしていた、

『食べかけおせんべい』も早々に

お買い上げ頂いたちゃったり(笑)



昼過ぎお見本慌てて作るとゆぅ…




お買い上げ&制作体験して頂きました

皆様〜

本当にありがとうございましたm(._.)m






そして
主催&取りまとめして頂きました

主催 亀山市木材産業協同組合

協賛 亀山市・ピノ木オマルシェグループの


皆様、御一緒でした出店者の皆様

楽しいヒトトキありがとうございました。

 





明日、
かめやまの森とマルシェ その② に
続きます   (❛ᴗ❛人)♥







3103KITCHEN 加藤 聡美
こちらまで↓↓↓