おさらい講座は涙の味。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

おや、笑っている真顔

ま、今後の予定は多少変更されましたがおおむね良好です。

 

本日のおさらい講座では

 

『こうしなきゃと思っていたのに、そうしない方法もあるなんて、目からうろこが!』

 

という私の大好きなキーワードを言っていただけてうれしいですドキドキ

 

はいはい、いろんな失敗や経験を経ておりますゆえ、前半はどうすれば今持っている実力で最善を尽くせるか、みたいなところに焦点を当てていろいろな角度から皆さんの質問に返答できたのでは?と勝手に思ってます。

 

後半は基礎、応用のおさらい、やはり5時間かかってしまったわ。

 

7月も1日予定しておりますが、ちょっと今のところスケジュールみっちりなので調整中でございます。

 

現在募集中の講座はこちら

 

6月17日(土)サードメディスン入門講座NEW急きょ土曜設定しました

嗅覚でココロとカラダを読み解く  

 

6月20日(火)サードメディスン入門講座  【再受講者限定】残2名

嗅覚でココロとカラダを読み解く  

 

7月4日(火)サードメディスン入門講座

嗅覚でココロとカラダを読み解く