純子の部屋 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

今回もチャランポランさんにご協力いただき、ステキなお話会を主催できたこと、うれしく思います音譜


ちなみに去年はこんな感じ

あわな時間


こちらヒマラヤ精油との偶然のようで必然である、ディープな出会いをお話してくれた、楠山純子さん。

純子さんが話し出すと、そこはもう【純子の部屋】


写真を撮ってくれたのは今回参加してくれた小池まゆみ 資格を取っただけで終わらせないアロマの先生 さん


さっそく記事書いてくれてます、小池先生ありがとうございますラブラブ!

【フォト】港町ヨコハマさんぽ♪



みんなでわいわい一緒にランチ食べて


おやつ食べながら純子さんのお話を聞くという、何とも贅沢な時間。


締めの言葉で思いのほか笑いを取ってしまい、ワタワタしていたらいつの間にか参加者様が3分の1くらいになった状態でやっと写真撮影。

純子さん、温かな時間をありがとうございます、そして参加してくれた皆さまも、面白い人ばかりでした、ありがとうございますアップ

そしてきょうもほろちゃん 、ありがとうラブラブ



6月はタッコさんのお話会です、こちらのお席も埋まって来ておりますのでお申し込みはお早めに

6月21日(火)TGG同好会のTaccoさんが語る~腸と発酵のお話会 若干名