【夢と現実のバランス】 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

昨日テレビで【夢と現実のバランス】というようなことを言っていたので影響を受けてみました。


これをみどり風なサードメディスンで読み解いてみますね。


グラフの日時が古い、&手書きですけど気になさらずに。


ちなみに黒ペンが1回目、赤ペンが2回目のチェックです。


こちらのグラフでは1回目も2回目も数が多いのはココロですね。

なのでこちらは【夢グラフ】としましょう。


夢グラフさんはココロの負荷がかかりやすいのかもしれません。


もしかすると夜見る【夢】を見やすく、将来の【夢】も抱きやすいタイプかもしれませんね。



正反対にこちらのグラフは1回目も2回目もカラダが多いグラフです。

ではではこちらを【現実グラフ】と名付けてみましょうか。


現実グラフさんはカラダの負荷がかかりやすいのかもしれません。


現実的なので夢よりもリアルに生きて行けるかというところに比重があるのかもしれませんね。



単なるみどり風の読み解きなので、その読み解きの幅は自分自身の道具によっても変わります。


安心してほしいのは、最後の落としどころがしっかりあるという事、なので途中段階の読み解きは相関性があればオッケーなんだと言うところですグッド!



夢とバランスはココロとカラダとしたならば、どちらかが大事なのでなく、どちらも大事。


夢と現実のバランス、今年のテーマになりそうな予感です得意げ



ちなみに昨日のイベント でお手伝いしてくれたのはこの6名、サードメディスンチェック単体や施術と絡めてできるメンバーさんもおります。


シンギングボールやクレイ、糸かけ曼荼羅などのほろちゃん さん

糸かけ曼荼羅、レイキ、消しゴムハンコのなどの*カリン* さん

リフレクソロジーなどのMichika さん

フラの先生、クレイやシンギングボールなどのmau さん

ロミロミなどのkimama さん

腸セラピーなどkazu さん


興味あるかたはぜひ問い合わせてみてねラブラブ