看板に偽りあり? | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

相棒のしおり君がブログ書いてます、多分いいこと書いてます。

対極の二人で補いあう


今回対極は対極でも心軸傾向なしおり君と体軸傾向なわたしでした。


そして参加者のゆかりぱんだ さんの記事

実践アップしまくる講座 よりーーーーーーーーーーー



東京で開催された
サードメディスンアドバイザー対象
みどりさん&しおりさんの
実践アップ講座行ってまいりましたおねがい



サードメディスンのsnsで見た時に
情報収集のアンテナがビンビン雷
反応して迷わず応募したのですが・・・


アンテナ・・・壊れてたみたい・・・


だって!ビンビン雷な反応では
足りないんですキラキラ
濃厚かつヤミツキになる内容おねがい


真逆なタイプの先生方の
交わらない掛け合い
突っ込みどころ


これがまた上手くミックスして
参加してる私たちの
知恵のエッセンスとなり和みにもなる


素晴らしい組み合わせだったと思います。


サードメディスンを使うものとして
それぞれの良さを惜しみなく
伝えてくださいました。


私の弱点は、やはり
情報ばかり欲しがるところ


今ある情報をマイルール化して
自分の自信につなげる
そして、人に伝えられる武器にする


サードメディスンという
同じツールを使うにしても
十人十色!
自分らしい使い方をすればいい
と言う事を教えてくださいました。


12月に再受講を考えていましたが・・・


今ある情報を落とし込めるように
マイルールを作って
インストラクター受講目指そうラブラブラブ


なんか前向きやん私(´∀`*)ウフフ


しおり&みどりのケミストリー
迷ってる方!
少しでも興味をもたれた方!
参加するべしI
実践アップ講座

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サードメディスン、すごいからどんどんみんなで使いこなしてじゃんじゃんインストラクターになればいいんですよ、そうしたらきっともっとサードメディスン広がって面白い世界になりますよ~アップ


ゆかりぱんださん、ありがとうございます!!



11月12月共にお席わずかです

補足アリ【11月・12月TMチェック実践力アップ講座のご案内】


【11月・12月TMチェック実践力アップ講座】

サードメディスン認定アドバイザー限定企画

お申込み:11月13日開催分⇒残2

http://www.reservestock.jp/events/88460
     12月27日開催分⇒残2

http://www.reservestock.jp/events/88461