お、か、げ、さ、ま、おかげさま。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

本日午前中はアロマ基礎講座でした。


写真はてなマーク


ないガックリ


カフェでもアロマ基礎講座、初めてということもあり、バタバタで申し訳ありませんでしたあせる


復習たくさん入れながら進めていきますので、楽しみながら学んでいきましょうぞにひひ



午後はそのままチーム船越 当日メンバーも交えての全体ランチミーティングでしたナイフとフォーク


で、流れでそのまま当日会場を見学することに。


6月19日、楽しいことが待っている【神奈川近代文学館】

私ね、そっち系は良くわからないんですが、


『氣がいいビックリマーク


とのこと。


確かにとても気持ちがいい場所であることは確かですグッド!

雨上がりだったので、バラの香り、草木の香りが体の奥まで気持ちよく吸い込める感じ。


午前中はアロマテラピーで植物の恩恵を受け、午後はバラ園、周りのみどりの恩恵を受け、たくさんの人や環境にサポートされている気がします、ありがとうラブラブ

6月19日開催【船越康弘が語る】食べるとは、そして生きるとは。


フェイスブックやっている人はこちらからどうぞよろしくお願いします左下矢印

フェイスブックやってませんって方はこちらからどうぞお願いします左下矢印

【船越康弘が語る】食べるとは、そして生きるとは。

※こちらはフェイスブックで参加ボタンを押していない人専用入り口ですドア


Juice Cafe and Bar Tony's さん主催の船越さん講演会はこちらから

6月20日(金)https://www.facebook.com/events/500677946702865/

「食べ物変えると運命変わる!~これからの生き方、考え方~」
船越康弘さん講演会@鎌倉