ナイスパスを空振りしてしまう女! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

最近毎日会ってるんじゃないかと感じる、ほろちゃん から、立て続けにナイスパスがラブラブ!

ランチ会に行ってきました  

アロマ検定受験  


これ、ランチ会の報告をかねて私の宣伝もしてくれてるよねはてなマーク

これ、検定受験の報告もかねて、宣伝もしてくれているよねはてなマーク


なのに、まだ申込フォームができていないという大失態ガックリ


ごめんよ、ほろちゃん 、ナイスパスをシュートすることができなかったよしょぼん


でもね、でもね、なぜか4月25日のランチ会は仮予約者だけですでに満席となりました満


もうすぐフォーム作るから、皆、そこから本予約をしてくれたまえ得意げ



そんでもって、アロマ基礎講座、今のところカフェでは5月スタートの午前中6回コース。


自宅では都合のいい日を3日間選んでいただくマンツーマンコース。



最近気が付いたことなんですが、私はどうも少人数が好きらしいにひひ


なので、自宅ではマンツーマンとさせていただきます。


カフェも4人くらいがいいかな~と思ってます。


これもフォーム作るから、頑張るから、もうちょっと待っててねラブラブ


希望日とか、要望とか、質問があればこちら からどうぞ。

疑問、質問、受付中!! 左矢印



そんでもって、ほろちゃん のおまたぢから講座に参加しますビックリマーク


20日、ちょうどぽっかり日にちが空いていたそこのあなた!!


私と一緒におまたぢからを鍛えに行こうではないか柔道


おまたぢからの申し込みはこちらからどうぞ  →