【伝説の女】裏の顔編 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

お待たせいたしました、11月のいいね!ランキングでもランクインした、伝説の女シリーズ。

恐るべし!【伝説の女】


昨日伝説の女の記事にこんなこと書いてありました。

時空のトラベラー計画、反省する点は…


へ~、伝説の女も反省することがあるんですね、なんか身近に感じるにひひ


ですがね、身近に感じた皆さんに一気に遠ざけるエピソードをご紹介いたしましょう得意げ



それは【時空のトラベラー計画】をピピンひらめき電球と思いついて來未さんに話を持って行った日のこと。


ま、結果としてすっぱり切られたんですが、思いがけない一言が響いて見事採用合格



そのあと、話を詰めるべく、いろんな角度から【時空のトラベラー計画】について話をしていったんですが、


『利点ははてなマーク


と伝説の女に聞かれ、


『え~と、來未さんの利点は…』


と答えようとしたら、


『は~、誰がわたしのって言ったはてなマーク

受けてくれた人の利点に決まってるだろうがパンチ!


カンカンカンカンベル

(※一部まちゃまちゃ風に誇張して表現しておりますが、内容ほぼそのままです)



講座の完成度、そしてどうしたら受講していただいた人にとって今後の人生変わるかもしれない、そんなターニングポイントとなるような講座になるのかを伝説の女指導の下、詰めに詰めてできたこの【時空のトラベラー計画】


実はまだ書いていない、言っていない面白い仕掛けもいっぱい盛り込まれているんですよアップ


しかも時空のトラベラー計画受講していただいたことがあるメンバーさんのみ参加できる【時空のトラベラー計画アドバンス】の構想もできております、あとは伝説の女に提出してダメ出しを待つのみグッド!



来年はさらに大きな時空の波に乗るべく、時空のトラベラーさん大募集です。


4回目にして初の祝日開催祝日


みんなで暦という大きな時空の波に乗りましょうラブラブ



*1日1アロマ*横浜元町aromaでつながる自然治癒力-1373272087584.jpg

時空のトラベラー計画 UFO

日 時:1月13日(月祝日)10時~13時
場 所:インラケッチオフィス(横浜山手駅徒歩3分)
参加費:13,000円(講座代+260日分の香り+手作り琉球ガラスペンダント)
募 集:7名残6名



※ペンダントお持ちの方は2000円off。精油を20種類以上お持ちのアロマ関係のかたは20の紋章に対応できるか確認いたしますので、ご相談くださいラブラブ