新月のいたずら | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

朝からいろいろ今後のプランだとか方向性とか湧き出ているんですが、とにかく眠いぐぅぐぅ


これも新月のいたずらでしょうかはてなマーク


ただ昨日初めて自宅でアロマ教室を行った緊張疲れでしょうか!?


つくづく働くお母さんってエライなあと思います。


わたしなんか1日でへろへろですよ、まったくしょぼん


毎日家事やって育児もやって働いているお母さん、お疲れ様ですキラキラ


でも、やっぱり天職だと思いました、アロマの講師って仕事アップ


自分で言っちゃうところが図々しいですが、しゃべっていて本当に充実感がありましたラブラブ



つたない説明ながらもちゃんと聞いてくれていたお客様のおかげだと思うので、これからも来ていただけるように日々精進していこうと思いますメラメラ


そこで、今年初めての新月新月


決意表明にはもってこいなので、眠る前にちょこっと今後について書かせてください。


今月の目標は自宅でアロマ教室をスタートさせることと、ブログにアロマテラピー検定の記事を毎日書くことです。


今のところクリアですが結構アロマテラピー検定の記事、毎日書くのって大変ですねあせる


2月の目標はアロマとコラボしたいものがあってそれを自分なりにアレンジして発信予定です。


そのために、15日の水曜日、お勉強に行ってきます音譜


ニールズヤードパートナーシップ講師の講義試験も控えていますので一発合格したいです合格


3月はデジタル関係強化したいです。


ブログに自分の画像を出したり項目をちゃんと分けたり、フェイスブックを始めてみたりするとか。


本当にデジタル関係弱いので教わりにいこうかな~、なんて思っています。


今年度の目標はこんな感じです。


来年度からの目標は眠いのでまた明日ぐぅぐぅ