サンタさんへのお願い。 | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆

サンタさんに何が欲しいって

お願いするの?と聞くと
 
「すいちょくのせんろと
くるまどめがほしいの。
くるまどめは2こほしい。」
 
と10月頃から言っていたので
今年はサンタさんへ
 
BRIOの垂直レール車止め2つ
 
をお願いすることとなりました。
 
何ヶ月も前から季節の行事表で
12月まであと何ヶ月かを
数えていました(笑)
{A09B788D-75C0-41D1-877B-D4971AD754CB}
やっとあと少しだよ!( ´艸`)♡
 
しかし…
垂直レールのみを買うことは
できないんですね(>_<)
 
車止めも単品で2つだけ…
というのありません。
 
垂直レールが入っているのは↓
 
車止めだけで良ければコレ↓

しかし、

他のパーツは…もういらない(´Д` )
もうこれ以上増やすのは困る(´Д` )
 
と悩んでいた所にメルカリで
ちょうど良いセットを発見!!到着!
{82F8AA98-8DDF-4D70-9B77-11EC1676E2D6}
BRIOは中古でも高い(^_^;)
 
おいおい、サンタが中古?!(^_^;)
 
別に良いんです。
涼星はそんなこと気にしません。
逆に廃盤商品でレアですから。
 

しかし後々、よく調べると

まさかの半額でそっくり商品が(笑)

理想的なセット!あるんかーい!

クロスレールで検索すると

良いのですね〜(^_^;)

BRIO以外の線路は

使ったことはありませんが、

このような小物パーツは

互換性のあるもので

十分かもしれませんね。

 

そうそう、去年同様に

今年も家へサンタがやってきてくれる
企画に申し込みました(*゚∀゚*)♡ そのサンタさんに
プレゼントの受け渡しは
お願いします♪♪
今年も楽しみです(^ ^)
 

線路は十分。 乗り物だけ別に購入。

 

十字路パーツが加われば

何か新しいことができるのかな?

楽しみです( ・◡・ )♪

 

涼星3歳7ヶ月☆

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へブログ村へ☆

幼児教育関連記事多数あり!

←CLICKしてね♪

 

minne広告2ハンドメイドサイトminneへ☆
月1ペースで出品。
←CLICK! 
 

手作り教材/玩具/1歳からの漢字/

おむつなし育児/ホワイトボード学習
色々まとめました。
←CLICK!
 
※まとめ記事 8/28更新しました(^ ^)