やっぱりMOYOで。 | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪

やっぱりホテルでのWI-FI接続ができませんでした。



ホテルの人にいろいろ聞いたのですが

「PCがおかしいんじゃないのか?」とまで言われ

ちょっとムッとしたzunkoです。(笑)



なので、今日もランチを兼ねてMOYOにいます。







トマトソース&モッツァレッラのペンネを食べましたが

量が多くて食べきれず。(><)

結局、半分しか食べることができませんでした。



胃が小さくなっちゃったかなぁ?



今日もフィレンツェは暑いです。





みんな、日陰に押し寄せて、おしくらまんじゅう状態です。



だから、広場の真ん中は誰もいません。(^^;



zunkoも一人で影踏みでもするかのように

影から影へ、ピョコピョコ歩いています。





実は、今日の午前中に取引先から商品の用意ができたと連絡をもらい

あわただしく仕事をこなしてきました。



今年も素敵なカレンダーをお届けできます。(^^)

お楽しみに~!



その他にもいろいろなサンプルを頂いてきたので

帰国後にご紹介したいと思います。

評判が良ければ、秋からトレンタで扱いたいと思います。





午後は商品の発送&買い付けが残っているので

今日は仕事モード。

SALDI(セール)の文字が恨めしいわ~!



では、今日はこの辺で・・・。

また明日MOYOでお会いしましょう!(笑) Ciao!!





ブログランキング参加中

むー&はなも元気です♪ 応援クリックよろしくだム~!