美味しい元気をありがとう! | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



年末にパートナーが入院した際に

かなり凹んで、ヘタレなブログ記事(削除済み)をUPして

多くの方にご心配をお掛けしてしまったのですが

その時にCon te のYumicoサンから

美味しい&嬉しい応援が届きました。



すでに大半はzunkoの元気の元になってしまったのですが(笑)

かわいい象さんクッキーだけは手をつけられずにおりました。

(だって、かわいいんだも~ん!)



で、今日の夕食の後

入院中に5キロも痩せた(←学生時代の姿になった?)相方といっしょに

美味しく頂きました♪





一人で食べても美味しいけれど

やっぱり二人だと美味しさも二倍だよね!



悲しいとき、辛いとき、涙が出ちゃいそうに苦しいときに

甘いものを食べると元気になるのは女の子だけの特効薬なのかな?



Yumicoさん、美味しい元気をありがとう!









そして、そして…



イタリアから帰った翌日のこと。





相方の友人であり、仕事つながりのBBさん(偶然にもYumicoさんと同じ苗字!)から

甘くて美味しいお土産を頂きました。



日本の甘さに旅の疲れも癒されました。

ごちそうさま&ありがとうございました~!



ということで、日本へ帰ってきてから食べてばかりで

旅行中に痩せた体重も元通りと通り越して、ちょっとオーバー気味!(笑)

食べられるというのは、元気な証拠…だけれど、ほどほどにしておかないとなぁ。



雪も降って東京も寒い一日でしたが、当分はかなり冷え込むようです。

みなさま風邪などひかないよう、素敵な週末をお過ごしくださいね!





にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
明日もトレンタは営業の予定です♪ ご来店をお待ちいたしております!

のんびりなブログ更新ですが応援よろしくお願いします!(^^)