遅いって‥‥‥! | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪

来月にイタリアへ行く事が決まりました。



今回はミラノで乗り換えてフィレンツェへ入る事となりました。



が!



到着時間が遅いじゃないの~!

フィレンツェに22時40分着予定。(あくまでも予定)

たぶんミラノで出発が遅れるでしょ~。

23時に到着して

荷物が出てきはじめるのがその15分後くらいでしょ。

空港を出るのが23時半として‥‥‥ホテル着が24時~?!



お、起きていられるかしら‥‥‥。



それに‥‥‥最近はユーロが高いので節約できるところは節約したい!

タクシーだとフィレンツェの中心地まで30ユーロ前後くらいだったはず。

バスならS.M.N.駅まで4ユーロ。(値段が変わっていなければ)

バスの最終便に間に合うように飛行機が飛んで

早めに荷物が出てくる事を祈るしか無いわ~。



もっと恐いのが霧で到着する空港が変更になる事。

冬のイタリアはドキドキがいっぱいだわ~。

どうか無事にイタリアへたどり着けますように‥‥‥!