まとめてます。 | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪

ブログにUPしてある旅行記などを少しずつですが

カテゴリーに(左のサイドバー参照)分けています。



思いつきで色々な時期の旅行のことを綴ったりしていたので

もしかしたら、トンチンカンな記事が各カテゴリーに入っているかもしれません。



そろそろ今月に予定している旅行のホテルなども

予約を進めていかなければならないのですが

イタリアからの返事が来なかったりで、仕事が思うように進められず

(たぶん、ヴァカンスで海でも行っちゃったんでしょう

来週末頃までは旅行の予定が立てられそうにもありません。

初めての一人旅なので、そこそこ準備万端で出かけようと思ったのに

ものすご~く慌しくなりそうな予感です。



明日は都議選。

早起きして、一番乗りの勢いで投票所へ行ってくるつもりです





いつの間にか日焼けしていて、ショックが隠せないzunkoの応援よろしくです~!