カラカラ浴場でオペラ | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪

今日のお昼に1通の手紙がイタリアから届きました。

先月から文通を再開したジョヴェンニから!



シチリア・タオルミーナで春のバカンスを楽しんだ様子。

なんてステキなの~!うらやましいわ~!!



で、近況報告の手紙と共に1枚のパンフレットが入っておりました。

ジョヴァンニの説明では毎年ローマのカラカラ浴場で

野外オペラが開かれているらしいのです。

夏の野外オペラ=ヴェローナと勝手に思っていたので

ローマでも開かれているとは初耳でした‥‥‥。



今年のは6/28~8/14の期間中に下記の演目を見る事が出来ます。

ARRIVEDERCI ROMA

IL LAGO DEI CIGNI

RECITAL del Tenore Rolando Villazon

NABUCCO

TURANDOT

ROMEO E GILULIETTA suite PAGLIACCI



価格は110ユーロ/70ユーロ/50ユーロ/25ユーロ

すべて21:00スタートです。



詳しくはhttp://www.operaroma.itまで。



星空の下で見るオペラ‥‥‥素敵ですね!

残念ながら私は行く事が出来そうにありませんが

ぜひこの期間中にローマを訪れる方は足を運ばれてはいかがでしょうか?