夏のネコさん。 | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪

先週の金曜日、夕方のこと。



仕事で銀座まで車で出かけようと思ったら、ネコさんの姿を発見。







「あ。」





目が合ったとたん

ネコさんが開口一番、zunkoにかけた言葉は……。











:「……。(久しぶり~!とか言って欲しかったzunko。)」



:「暑いニャ~!暑い!今日も暑いニャ~!」



:「そうね、そうよね、暑いわよね。」





ネコさんの「暑いニャ~。」が長引きそうだったので

仕事を理由に、この日は早々にネコさんと別れしました。



すっかり大人の姿になったネコさん。

声も大人っぽくなったけれど、やっぱり可愛らしい声でおしゃべりします。

暑い夏を元気に乗り切ってくれると良いな。









ネコにゃんたちの為にも、35度を超える日が少ない夏でありますように!

応援クリックよろしくお願いしま~す!